• 締切済み

可能性について質問です。

質問ですが彼女と生理前だったので挿入なしの性交を25日にしたのですが射精の際に彼女の要求で両手に精液を出しました。 (ただ目を離した隙に手に付いた精液を何かで拭いた様です)ティッシュで手を拭いて貰い更に20℃~30℃のお湯で洗いボディーシャンプーも使いシャワーで洗い膣内に入らないようにしてもらいましたがそれだけしたら例え女性器に塗りつけたら精液でも妊娠はしませんよね? 生理は25日から3日後の28日に来てます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

この程度の知識しかないのならセックスしない方が良いですよ。 不安で不安で、してもつまらないでしょう。

• 1aaaaa3
回答No.1

妊娠の可能性はまず無いです。