• 締切済み

可能性について質問です。

質問ですが彼女と生理前だったので挿入なしの性交を25日にしたのですが射精の際に彼女の要求で両手に精液を出しました。 (ただ目を離した隙に手に付いた精液を何かで拭いた様です)ティッシュで手を拭いて貰い更に20℃~30℃のお湯で洗いボディーシャンプーも使いシャワーで洗い膣内に入らないようにしてもらいましたがそれだけしたら例え女性器に塗りつけたら精液でも妊娠はしませんよね? 生理は25日から3日後の28日に来てます。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

この程度の知識しかないのならセックスしない方が良いですよ。 不安で不安で、してもつまらないでしょう。

  • 1aaaaa3
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

妊娠の可能性はまず無いです。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    一週間ほど前に彼女と性交をしました。避妊はコンドームを着けて行ったのですが射精後、彼女の膣内から白い液(精液?)のようなものが手につきました。これはやっぱり精液なのでしょうか?それとも女性からも精液のようなものがでることがあるのでしょうか?あと、彼女を心配させたくないのでどうしたらよいでしょうか。アドバイスお願いいたします

  • 射精後

    彼とのSEX時、 射精後にゴムが膣内に残ってしまっていました。 ゴムの口は外に出ており膣内に精液が漏れた可能性は低いかと思われますが、 ゴムを処理した後、自分の性器をティッシュで拭くと自分の体液ではない匂いがしました。 恐らく男性の精液の匂いです。 このように女性器の外に男性の精液が着いてしまった場合、妊娠の危険は高いのでしょうか? また、射精後、男性器を抜き取った後ゴムが外れて精液が外に漏れた以外にどのような可能性がありますでしょうか? ちなみに以前の生理日は3/23からで、 生理周期は40日前後です。 行為をした日は4/6でした。 行為の初めからコンドームは装着しておりました。 回答よろしくお願いします。

  • シャンプー前の予洗いについて

    28歳男で短髪です。よくシャンプー前にお湯で素洗いとか予洗いをするといろいろなHPで書いてありますけどどんな風にやったらいいのですか? 片手でシャワーを持ってもう片方の手で洗うようにしたらいいのですか? 今までは、シャワーを壁にかけて両手でシャンプーする時みたいにマッサージするようにお湯で洗ってからシャンプーしていました。それだと髪がすごくボサボサになるんで。。。 美容院とかでは、シャワーをかけながら頭をパシパシ当ててる感じでやっていますけど自分でやるとあんまり洗えたーってならないんです。 みなさんは、どのようにされているのですか?教えてください

  • 不快な質問かもしれないですが、すみません…

    最終生理開始日は3/24で、期間は一週間くらいありました。生理周期はだいたい27~29です。ここ2ヶ月は27周期でした。旦那と3/31(膣外射精)、4/6(膣内射精)、4/13(多分膣外射精)がありました。そして4/18あたりにチェックワンファストで少しずつ時間をかけて妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。クリアブルーでも薄く陽性が出ました。二人目希望だったので、自分の勝手な排卵日予測で4/6の夜に中だしました。でも後々行為したのが夜だったし、膣内射精一回しかできてないから今回もダメかなあ…と思いつつのフライング検査でした。そして気にしていることがあります。4/1に家族で買い物に行きました。祖父はトイレのあと手を洗わなく、3、4回くらいトイレ行ってました。その時祖父の手に精液がついていたらどうしよう…と考えてしまいました。祖父と交互にカートを押して、祖父は息子のおもちゃを触ったりしていました。私が息子のおもちゃをカバンに片付け最後の方には私がカートを押してデパートを出ました。私はおりものが出ていて気持ち悪かったので、皆より一足早く車に行き、私は洗ってもいない手でおりものを拭きました。ちょうどおりもので手が滑り膣の中に指が何回か入ってしまい、その時、祖父がトイレをするときに性器に精液がついていて、祖父は手を洗わないので、手にも精液がついたまま、カートや息子のおもちゃを触って、私も祖父が押したカートを何度も触ったし、ほかに祖父が触った同じものも触ったので、私の手にも精液がついていたらどうしようと思ってしまいました。気にし過ぎでしょうか。妊娠が分かったときはすごく嬉しくて舞い上がってましたが、後々あきらめ気味だった妊娠と、膣内射精から12日後の検査薬陽性だったので、こんなに早く陽性反応出るの?本当に4/6にできた子なの?と悩んでしまったとき、再び買い物に行った時のことを思い出してしまいました。まさか祖父の子だなんて有り得ないですよね?もちろん性的関係を持ったのは旦那だけです。一度思い込んだらそう思ってしまい、その悩みから抜け出せなくなります。有り得ないと分かっていつつも、本当に有り得ない?と思ってしまうんです。間違いなく旦那の子でしょうか。サイトでの生理予定日が4/21で、4/26に病院行ったら小さな小さな胎のうが見え、昨日受診したら心拍確認できましたが週数のわりには少し小さめとのことでした。安心して出産していいでしょうか。

  • 不快な質問かもしれないですが、すみません…

    最終生理開始日は3/24で、期間は一週間くらいありました。生理周期はだいたい27~29です。ここ2ヶ月は27周期でした。旦那と3/31(膣外射精)、4/6(膣内射精)、4/13(多分膣外射精)がありました。そして4/18あたりにチェックワンファストで少しずつ時間をかけて妊娠検査薬で薄く陽性が出ました。クリアブルーでも薄く陽性が出ました。二人目希望だったので、自分の勝手な排卵日予測で4/6の夜に中だしました。でも後々行為したのが夜だったし、膣内射精一回しかできてないから今回もダメかなあ…と思いつつのフライング検査でした。そして気にしていることがあります。4/1に家族で買い物に行きました。祖父はトイレのあと手を洗わなく、3、4回くらいトイレ行ってました。その時祖父の手に精液がついていたらどうしよう…と考えてしまいました。祖父と交互にカートを押して、祖父は息子のおもちゃを触ったりしていました。私が息子のおもちゃをカバンに片付け最後の方には私がカートを押してデパートを出ました。私はおりものが出ていて気持ち悪かったので、皆より一足早く車に行き、私は洗ってもいない手でおりものを拭きました。ちょうどおりもので手が滑り膣の中に指が何回か入ってしまい、その時、祖父がトイレをするときに性器に精液がついていて、祖父は手を洗わないので、手にも精液がついたまま、カートや息子のおもちゃを触って、私も祖父が押したカートを何度も触ったし、ほかに祖父が触った同じものも触ったので、私の手にも精液がついていたらどうしようと思ってしまいました。気にし過ぎでしょうか。妊娠が分かったときはすごく嬉しくて舞い上がってましたが、後々あきらめ気味だった妊娠と、膣内射精から12日後の検査薬陽性だったので、こんなに早く陽性反応出るの?本当に4/6にできた子なの?と悩んでしまったとき、再び買い物に行った時のことを思い出してしまいました。まさか祖父の子だなんて有り得ないですよね?もちろん性的関係を持ったのは旦那だけです。一度思い込んだらそう思ってしまい、その悩みから抜け出せなくなります。有り得ないと分かっていつつも、本当に有り得ない?と思ってしまうんです。間違いなく旦那の子でしょうか。サイトでの生理予定日が4/21で、4/26に病院行ったら小さな小さな胎のうが見え、昨日受診したら心拍確認できましたが週数のわりには少し小さめとのことでした。安心して出産していいでしょうか。

  • 不快な質問かもしれませんが…3

    いつも暖かい励ましをありがとうございます。 いつも元気頂いています。 ちょっとずつですが、前向きに考えるようになりました。 でもやっぱり次から次へと妄想してしまって… 祖父は祖母と仲がよく、部屋で裸でいるのも見たことがあるし(結構最近です。)、だから性的にも元気な方なのかな…と。それから祖父は周りの人間を観察する癖があるので…もしかしたら興奮して、出先のトイレで、少し性器に精液がついていなかったのか…と考えてしまいました。 祖父はいつも手が汚いので、ベタベタしているような感じにみえるので…。 3月もそんな心配をしたので… その月は生理がきましたが。 次の生理後は気をつけようと思いましたが、うっかりでした。 「今月妊娠したら、旦那の子って分かっていつつも、気にしてしまうだろうから、今月膣内射精やめておこうかな、でもそんなこと考えてたら、いつになっても子作りできない」と考え、膣内射精しました所、本当に妊娠して…悩んでいます。 子作りしたのは間違ってなかったのですよね…。 生理後、膣内射精を何回かしての妊娠だったら、納得できたのかもしれませんが…。 周りの皆を裏切っている気持ちにさえもなりました。 旦那の子でありますように と願う気持ちも強くなりました。 膣内射精する前も、普通なら大して気にすることじゃないから、今月妊娠しても大丈夫!という気持ちが強かったから、膣内射精したのだと思いますが、 こんなに悩むとは思っていなかったです。 もちろん旦那の子なら赤ちゃんはすごく可愛いし、皆さんが言ってくださるように旦那の子なんだと思いますが、有り得ないことでも、もしかしたら私に限ってあり得たり?と思ってしまいます。

  • 妊娠についての質問です

    他のサイトでも質問したのですが、こちらのサイトでも質問させていただきます。 長文失礼します。 私はルナルナで生理をつけています。 そして排卵予定日の三日前に性交をしました。 きちんとコンドームはしました。息を吹いて穴が開いていないか確認した上です。 コンドームは最初からつけていました。また、膣内でつけたまま射精しましたが、彼が射精したとほぼ同時くらいに抜きました。 その後万が一の時のために膣内をシャワーで洗いました。(洗うことそんなに効果ないことかもしれませんが) ですが、生理予定日の10日前くらいから微熱が続いています。 風邪薬を飲みましたが効かないです 現在は生理予定日4日前です。 微熱の症状は肺のあたりがゼーゼーする感じと、少しですが節々の痛みもあります。 避妊には十分に気を付けていたはずですが、1つだけ気になることはラブホテルのコンドームを使ってしまったことです。 性交後にラブホのコンドームにいたずらをする人が多いということを知りました。 妊娠しているでしょうか? また、初期症状は性交後から1週間ちょっとで来るものでしょうか? その他ラブホのコンドームのいたずらを見たことがある人も回答お願いします。

  • 射精後の処理について質問です

    自分は高校生なのですが、たまにマスターベーションをするようになりました。 今までは特に気持ち良く何も起こらなかったんですが、昨日生まれて初めて射精というものが出来ました。 しかし、精液が手に付いたり、性器を洗ったりとその後の処理が大変です。 ティッシュを使えばいいと聞いたので使ってみたのですが、上手く出来ずに下着や手に少し着いてしまいます。そして性器もティッシュがついてしまったりしてさらに面倒なことになってしまいました。 皆さんはどのようにして射精しているのですか? そしてその後の処理はどのようなことをしていらっしゃるのでしょうか?

  • 前回の訂正で妊娠した日のことです

    今妊娠7週目で、予定日が2015.05.23 です。生理周期はキッチリ28周期です。 妊娠反応が出たのは、09.17で、 たいのうの確認が出来たのが09.22です。 彼氏がいるのですが、Aさんと、 8.28に、性交してます。ゴムをつけて 膣内射精 です。→ 確認後、ゴムは 破れてなくてイってもなかったそうです。 そのあとに、8.31から9.06にかけての 一週間 彼氏と性交して、全部膣内射精です。 生理は、08.16から、08.21の6日間、 08.23、08.24に彼氏と性交して、膣内射精です。 確率的には、彼氏なんでしょうか。 Aさんの子供ではないんでしょうか。 教えて下さい、お願いします。

  • 7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する

    7月9日に彼と性交をしました。挿入はしていません。しかし、彼が射精する際に飛んだ精液が、私の膣に入ったのではないかとか、彼の手に精液がついていて、それで妊娠してしまったのではと不安です。 先月の生理は16日にきました。今月はまだ来ていません。 今日、妊娠検査薬で検査したところ陰性でしたが、性交から3週間経っておらずこれは信じて良い結果ではないのですよね?

専門家に質問してみよう