• ベストアンサー

Gmailを使っています。最近変なメールが一日に十数個送られてきます。

Gmailを使っています。最近変なメールが一日に十数個送られてきます。一応「迷惑メール」に入るように設定はしていますが、受信した時点で完全に削除できるように出来ないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

受信時に削除したい場合はフィルタを使って下さい。 設定 - フィルタ - 新しいフィルタを作成 とクリック、 そのメールに該当する条件例えば差出人アドレスを指定し、次のステップ をクリック、 □受信トレイをスキップ (アーカイブする) □削除する へチェックを入れて、フィルタを作成 をクリック、です。

goryou
質問者

お礼

ありがとうございました。今設定しましたので成果を見たいと思います。