-PR-
締切済み

教えてください

• 暇なときにでも
  • 質問No.56620
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 6% (3/48)

私の母が、いきなり英語を勉強したいと言い出しました。
母は、中学生レベルの英語力しかないので、初心者が勉強するような
良い教材があったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

★alamoana★と申します。 別の方が似たようなご質問をされて, 私を含めた他の方が回答されたのが ご参考になるかも知れません。 そちらのページをごらんください。 以下にURLを引用します。 「質問:英会話の勉強」 ...続きを読む
★alamoana★と申します。

別の方が似たようなご質問をされて,
私を含めた他の方が回答されたのが
ご参考になるかも知れません。

そちらのページをごらんください。
以下にURLを引用します。

「質問:英会話の勉強」