• ベストアンサー

ライフのナンバー灯を交換しようと思っています。

ライフのナンバー灯を交換しようと思っています。 違法な物じゃなくて、LEDの白い物に交換しようと思っています。 しかし、交換方法、というかカバーのはずし方が分かりません。 どなたか知識のある方、カバーのはずし方を教えて頂けませんか? ライフは型式JB2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「みんカラ」のこのあたりが参考になるかも。 ライフ ナンバー灯で検索したところ、96軒ヒットしました。 最初のページの「かっぞ」さんのナンバー灯LED化には画像があります。 他も探されたらあると思います。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/note/search.aspx?kw=%e3%83%8a%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%bc%e7%81%af&mo=191&ci=53
noname#242190
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• 62756275
回答No.2

ディーラに行って聞くのが早いと思いますが。 聞くだけでは料金は発生しませんので。

質問者

お礼

おっしゃるとおりですが、この場で解決できたらよいと思い質問したのでした。

• i01ka
回答No.1

車の助手席のグローブボックス(小物入れ)の中等に、 取扱説明書がビニールのケースに車検証等といっしょに入っているはずです。 取扱説明書には主要電球の交換方法が詳しく記載されています。 一度くらい自分の車の取説には目を通しておくべきです。 ご参考まで。

質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。中古購入で取説はありません。