• ベストアンサー

ミニベロ自転車 5万円以内

価格が5万円以内のミニベロ自転車をさがしています。 折り畳みではなくちゃんとしたフレームでしっかりしていて長く乗れる物をさがしています。 何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minol200
回答No.2

5万円以下でハイクオリティーだと浦和サイクルセンターのMICHEL501位しか思い当たらないですね~

その他の回答 (1)

• noranuko
回答No.1

5万前後で折りたたみなしだと、 ・BRUNOのミニベロ  定価5万~6万くらいなのでちょっとオーバーかも。値引きがあれば。  http://brunobike.jp/ ・GIANTのESCAPE MINI  http://www.giant.co.jp/giant10/bike_datail.php?p_id=L0000069&action=outline  定価でジャスト5万(+tax) ・ルイガノのLGS-MV1  http://www.louisgarneausports.com/bike/bikes-mv1.html  定価で4万8000 あたりが定番でしょうか。