• 締切済み

SDカードとiTunesの使い方

SDカードのAACファイルにiTunesの音楽を入れるにはどうしたらいいのですか?   あとYouTubeの音楽をiTunesに入れるにはどうしたらいいのでしょうか?   初心者なので全く分りません。どうか教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>SDカードのAACファイル って、どうやって入れたのですか? SD-JukeBox のファイルなら転送はできないと思います。 >YouTubeの音楽をiTunesに入れるにはどうしたらいいのでしょうか? そのままの文章でネットを探して見ましょう。