• 締切済み

インデックスの作成をしたが検索結果がでない

windows7 64bitです インデックスの作成が終わってスタートのプログラムとファイルの検索のところに目的のプログラム名を入力しても何も出てきません スタートメニュー内にあるアイテムを検索してるんですが・・・。 インデックスの再構築をしても表示されませんでした 原因分かる方教えてください。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

直接の回答ではありませんが… > スタートメニュー内にあるアイテムを検索してるんですが・・・。 アイコンを右クリック→プロパティ→ショートカットのリンク先でわかるかと思います。

sukettt
質問者

補足

どこにどのファイルがあるというのはわかっています 素早くファイルを検索したいので質問させていただきました