• 締切済み

食べても満腹感が得られず、下痢や吐き気が酷いです。摂食障害でしょうか?

どれだけ食べても満腹にならず、食べた直後でも空腹感があります。 特に朝ごはんは吐くほど食べなければ学校に行けないので大量に食べるのですが 食べすぎが原因で下痢や吐き気、胃痛、胸焼けなどがします。 特に下痢が酷い所為で学校に行くのも儘ならず、登校してもすぐに早退してしまったり、 家の外のトイレを使うのがイヤで外出を避けてしまったりもします。 ただの体質か何かだと思っていますが、これは摂食障害なのでしょうか? 精神的に参っているので病院に行くべきかどうかなど教えていただければ嬉しいです。

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

ネットは病院では有りません。 ご自身が体をコントロールできないだけであり,病気では有りません。コントロールする意思を持たないだけ,気の持ち様でしょう。