• ベストアンサー

声優の谷山紀章さん

声優の谷山紀章さん 声優の谷山紀章さんには公式のブログやサイトがありませんよね(賢プロダクションによる紹介はありましたが) 谷山さんの出演する予定の雑誌、テレビ、イベントなどを知るにはどうすればいいのでしょうか? PCでのネット環境がないので携帯で見れるサイトなどでお願いします(^ω^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

声優雑誌でも確認できると思います。

関連するQ&A

  • 谷山紀章さんが出ているあるDVDを探してます。

    谷山紀章さんがカメラに向かって「ありがとう愛してる」と言う映像のDVDを探してます。 カメラを鏡代わりに使っていて、誰かに「それ鏡じゃねえんだよ」と笑いながら言われてました。 若そうだったので昔の物かもしれません。 GRANRODEOなのか声優さんのイベントなのかも分かりませんが 誰か知ってる方よろしくお願いします。

  • 声優のファン層について。

    ふと思ったのですが、声優も「ジャニーズには女性ファン」「ハロプロ系列には男性ファン」といったみたいに、ファンのつき方がはっきりしてますよね? そこでひとつ疑問が。 「この男性声優には男性のファンが多い、イベントには男性ファンばかり、ファンクラブも男性ばかり」とか「この女性声優には女性ファンが多い、イベントには女性ファンばかり、ファンクラブも女性ばかり」という声優さんっていらっしゃるのでしょうか? この疑問が浮かんだきっかけは、谷山紀章さん。 男性声優ですが、GRANRODEOの「DECADENCE」なんか聞くと、ロック好きの男性ファンがついてもおかしくないのでは?と思ったのがきっかけです。 というわけで、詳しい方、よろしくお願いします。

  • 声優のオーディション・・・

    声優のオーディションを受けたいのです。でも、プロダクションというわけでなく…アニメ、テレビ、なんでも結構なのですが、そういうサイトとか情報とかないですか?

  • 祝30? 声優がメイド服で演じている動画が何のイベントですか?

    某動画サイトで見つけたのですが、有名な男性声優さんたちがメイド服を着て演じているイベントの映像があるのですが、何のイベントか分かりますか? 出演していた男性声優さんは 森川智之、檜山修之、岩田光央、櫻井孝宏 鈴村健一、吉野裕行、岸尾だいすけ、福山潤 だと思います。 題名やステージに祝30という文字もあります。 分かる方教えてください!

  • 浅田真央選手の情報

    浅田真央選手のテレビ出演、雑誌掲載などの予定が一覧で見られるサイトをご存知の方、教えて戴けたら嬉しいです。真央さんの公式では載っていないみたいで…

  • 松雪泰子さんのホームページ

    松雪泰子さんのファンの者です。松雪さんのホームページは、スターダストプロモーションの公式ページの他にもあるのでしょうか?以前、松雪さんの雑誌での発言や、テレビ出演の際の文字起こしをしているようなホムぺを見たのですがどうしてもたどり着けません。知っている方がいたらURLを教えてください。 他にも松雪さんが紹介されているサイトなどを知っていたら是非教えてください!!宜しくお願いします。

  • 新しいテレビCMの

    6月1日から放映された「ホワイト家族24」の新テレビCMに出演している犬の名前と犬種が非常に気になります。 公式サイト等も探してみたのですが、犬のプロフィールには声優とキャラ設定しか書いていません>< どなたかあの犬についてご存知の方はいませんか?

  • 銀魂 桜祭りに行かれた方に質問です

    8月21日に行われた銀魂桜祭りの夜の部で、 最後にtommyが明日感想や写真を公式HPに乗せるみたいなことを 言ってたと思うのですが、どこのHPにのせるのかわかりますか? 自分興奮しすぎてその辺記憶があいまいでして…笑 もしくはもうどこかにのっているのでしょうか…(^^;) 銀魂の公式にも桜祭りの公式にもtommyの公式にものっていないので 探しております。 それかまだなんですかね…? 見つけた方いらっしゃったら、教えてくださいませ。 追記 立木さんのブログに出演声優さんの集合写真がのってました。 桜祭りに関する画像をあげている声優さん・アーティストさんが他にもいれば おしえてくださると喜びます。。。

  • ネオロマンスイベント

    今年の7月にネオロマのイベントがあると風のうわさで聞きました。 私はファンクラブなどに入っていないし、ネオロマンサーの友達もいないので一人で情報を集めるしか出来ないのですが・・・ネオロマの公式サイトをのぞいてみても、それらしき情報を見つけることが出来ませんでした。 仕事を休めるか、少しでも前からスケジュールを調整しておきたいので、詳しい日時や開催場所など知っておられる方がおられましたら教えていただけないでしょうか。 あと、分かる範囲で結構ですので、出演される声優さんの情報も教えていただけるとありがたいです。

  • 蝶々さんの生年月日を知りたいです

    エッセイストとして、また、トークイベントなどで活躍されている、蝶々さんの生年月日を教えてください。(小悪魔~)というタイトルの本を出されている方で、女性に大人気だそうです。 先日は雑誌(AERA)で(アラサーの寂聴)と紹介されていました。 公式ブログには、1月16日生まれ、、とは書いてありますが、生まれた年がわからないです。 できれば、情報元もお願いします。

専門家に質問してみよう