• ベストアンサー

インターネットをしているといろいろなところでニックネームとかIDを求め

インターネットをしているといろいろなところでニックネームとかIDを求められますがそれらのうまい作り方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

自分の好きな食べ物や動物植物、キャラクターの名前などを英語化して組み合わせると良いと思います。

myyacht
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

myyacht1 myyacht2 myyacht3 myyacht4 myyacht5 myyacht6 これで良いと思うが