• 締切済み

IDやニックネームの決め方

IDとかニックネームって皆さんはどうやって決めてますか? 時々カッコイイのとかあるじゃないですか・・・ あぁいうのに憧れてて(-U-*) やっぱり自分の名前を改造したり 好きなものだったりするのでしょうか? 教えてください><

みんなの回答

• kyokyo41
回答No.3

適当ですよ。 そのときの気分。 イライラの日は 鬼のやさぐれとか・・・。 いろいろぉ。

Little-K
質問者

お礼

気分ですよね、なにごとも・・・ ありがとうございます^^

回答No.2

彼女のイニシャルとかアレンジしちゃったり…えへっ たまたまそのときやってたゲームのタイトルとか、 その主人公の名前とか付けたりしてます。

Little-K
質問者

お礼

彼女のイニシャルなんてww ありがとうございます♪

• nora_51
回答No.1

憧れちゃいますよね。 だけどまねは出来ないので... その時に自分のあだ名(ニックネーム)とか自分に関係するもの、 事柄などをちょっとアレンジして見てはどうですか。 (なかなか考えつかないですが..)

Little-K
質問者

お礼

なるほどぉ! やっぱり暗号化するのが主流ですよね ありがとうございますm(。。)m