• ベストアンサー

ボードのできる海

近畿、四国圏内でボディボードのできるような 波のある海を教えてください。 関東からきたのでいまいちこっちの海の状況が わかりません。よろしくお願いします。

noname#61483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

ちわ 四国だと 徳島の生見・宍喰・海部 http://www.nmt.ne.jp/~dolphin/weekend.htm 後 内妻も良いかな

質問者

お礼

ながいことお礼できなくてごめんなさい。 しばらく病気で入院していたので・・・ といってるうちにすっかり海の季節ですね。 残念ながら身体の調子でなかなか海ははいれないと 思うのですが、今度の連休に海は行こうと思っています。 お返事ありがとうございました。