• 締切済み

古いトレカを扱っているお店はありますか?

2~3年前の、ちょっと昔のトレーディングカードを探してます。 秋葉原あたりでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

補足です。 秋葉原なら、電気街口を出た正面に『ラジオ会館』というビルがあります。1階から7階まで、幾つかのカードショップがありますので、覗かれてみては如何でしょうか。「イエローサブマリン」を始め、各タイトル専門のトレカショップがあります。 「まんだらけ」なら、秋葉原だけでなく中野にもあります。こちらも『ブロードウェイ』というショッピングモールの中に、カードショップや、レンタルショウケースがあるので、探し歩いては如何ですか? 下記店舗で、質問者様の探しているカードの在庫があるかどうか、確認が出来ると思います。 ●まんだらけ www.mandarake.co.jp/ ●イエローサブマリン www.yellowsubmarine.co.jp/ ●秋葉原ホビーステーション www.hbst.net

cy00meow52
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます! 是非、探してみたいと思います。

• HIUMI
回答No.1

秋葉ならあるでしょうね。 まんだらけにもありますし、結構色んな場所で扱っています。 ですが、ヨドバシ側には一切ありませんので、中央通り沿いくらいで探すのが良いと思いますよ。