• ベストアンサー

カードショップがたくさんあるところ

来週東京にいくのですが、 カードショップ(トレーディングカードゲーム、遊戯王etc...)がたくさんあるところはどこですか? ボクが考えるに、秋葉原、池袋、新宿に多いとおもうのですが、 実際のところカードショップはどこに集中しているのでしょうか?

noname#94144
noname#94144

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basso
  • ベストアンサー率37% (139/373)
回答No.1

やっぱり秋葉でしょう。 大きな通りを歩いていれば、必ず目に留まるくらいありますからね~。 次いで池袋>新宿?(あるのか?)って所でしょ!

その他の回答 (2)

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3
  • Katashiro
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-017.htm イエローサブマリン新宿 http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-029.htm イエローサブマリン秋葉原 http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-033.htm イエローサブマリンハイパーアリーナ新宿店 http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-ygo.htm 秋葉原デュエリストショップ ぐらいですかね。

関連するQ&A

  • 遊んだことのあるトレーディングカードゲーム

    遊んだことのあるトレーディングカードゲーム(TCG)はなんですか? 私はポケモンカードゲームと遊戯王です。

  • 名探偵コナンのカードゲームって…

    名探偵コナンのトレーディングカードゲームってありますけど、 あれって人気あるんでしょうか? 他にもいろいろ、トレーディングカードゲームはありますが、 マジックと遊戯王とポケモンカード以外はあまり話は聞かないもので… 「その他」のトレーディングカードの売れ行きだとか競技人口など、 ご存知でしたら教えてください。

  • 遊戯王とかのカードを売りたい!

    カードショップで遊戯王やデュエルマスターズカードを売ろうと思うのですが、レアカードじゃ全然ないノーマルカードも、まぜこぜにして売っても大丈夫ですか? あとよろしければ渋谷か秋葉原でこのようなカードを買ってくれるショップを教えてください

  • 巨大なカードを、安く・薄く・軽く・丈夫に作るには

    トレーディング・カードゲームの始祖、Magic; the gatheringの公式イベントにて行われた『人間マジック』のようなジャンボサイズのカードを作りたいと思っています。 http://dengekionline.com/elem/000/000/328/328443/ また、実際にデュエルに使いたいとも思っています。 (おそらく遊戯王OCGで… 観客はTCG未経験者も多いと思われます) どんな材料で、どのように作るとよいでしょうか? 安くて丈夫で、それでいて取り回しやすいといいのですが。

  • カードショップで嫌がられました

    遊戯王のカードショップで フリー対戦やりたくて声かけたら無視されて、 こいつジロジロ俺をみてるんだけど、 キモいんだけど! 傷つきました 趣味なんてこんなもんですか?

  • 総武線沿いで遊戯王カードが売ってる店を探しています。

    総武線で秋葉原をのぞく、船橋から新宿の間で遊戯王カードを売っている駅近のお店(徒歩15分くらい迄)を探しています。 遊戯王カードといっても、パックではなく、一枚一枚ばら売りしているようなお店です。 どんな小さな店でも構いませんので、知っている方がいたら情報お願いします。 アクセスマップもしくは、リンクがあると助かります。

  • 遊戯王カードを買いたい

    前にも遊戯王関連で質問した者です。 (埼玉県)北坂戸~坂戸~若葉~鶴ヶ島の辺りで遊戯王カードを取り扱っている(できれば専門店がいいです)店を探しています。 しかし、あちこち回っても中々遊戯王を扱っている店は見つかりません。 というのも、自分が探している遊戯王カードは一昔前(遊戯王アニメ・DM)のカードです。 最新の遊戯王カード(遊戯王アニメ GX)はゲームショップに置いてありますが、DM時代に出ていた遊戯王カードは見つかりません。 諦めるしかないですかね? なんでもいいんで情報があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 遊戯王等は参考になるのですか

    たまにTVで遊戯王とか、遊戯王と似たような カードバトルアニメを見かけることがあるのですが、 アニメの中で繰り広げられるカードバトルって、 実践的で、そのカードゲームをする人が参考になる様な 戦いなんですか?それともハチャメチャなんですか? トレーディングカードに一切興味ないので 見ていても全くわかりません。 ちょっと気になったので教えてください。

  • 遊戯王デュエルモンスターズ

    この頃息子と「遊戯王デュエルモンスターズ」と言うトレーディングカードゲームをやっているのですが、いまいちルールが解りません。それに息子から弱くて相手にならないと言われてしまいます...どうしたらよいでしょうか?

  • 中古ビデオショップさがしています

    池袋か秋葉原か新宿に中古ビデオショップがあったら教えて下さい できたら行き方も… お願いします!