• ベストアンサー

遊んだことのあるトレーディングカードゲーム

遊んだことのあるトレーディングカードゲーム(TCG)はなんですか? 私はポケモンカードゲームと遊戯王です。

noname#191865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私は遊戯王の初期の頃、少しだけ遊んだことあります。 「ブルーアイズドラゴン」でしたっけ?あれがレアな頃です。 関係ないけどゲームボーイでソフトが発売された時は、だいぶ稼がせて頂きました(笑) (昔ゲーム屋だったので。) トレカも扱ってて、遊戯王、ポケモン、MTGも売ってましたよ(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#205166
noname#205166
回答No.1

人それぞれだと思います。 遊戯王の人もいれば、プリキュアの人もいるでしょう。 一概には言えないと思います。 自分が好きなものを楽しむ。 それでいいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。