• ベストアンサー

トレカの店

自分は 「ARIA」の トレーディングカードを集めていて、あとはレアカード5枚を残すのみという状況なんですが、レアカードは5パック買って一枚当たる程度なので、とてもお金がかかり(1パック6枚入り400円)、効率が悪いので単品で買おうかなと考えています。 オークションや掲示板での交換も考えましたが少し怖いので実行に移せません。 そこで、日本橋にあって幅広い種類のカードを扱っているお店があったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shikifate
回答No.1

日本橋ではないんですが昔、私がよく行っていた店を紹介します。 カードの種類も結構あったはずです。参考にどうぞ イエローサブマリン http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm

zetuei
質問者

お礼

店舗情報を見たところ、日本橋店というのがあったので今度行ってみたいと思います!ありがとうございました!