• 締切済み

変字法について

莽翁寒岩 一笠一蓑一杖(@krya1998)の回答

回答No.2

変字法で検索して、私自身は少し勉強させていただきました。  その一つをご参考に供したいと存じます。(回答番号:No.1さんのご投稿に、同じ調子のご補足で、回答番号:No.1さんをおいて投稿するのは気がひけますが、ご免蒙ります)  https://qir.kyushu-u.ac.jp/dspace/bitstream/2324/12288/1/p025.pdf http://jairo.nii.ac.jp/0001/00009234