• ベストアンサー

銀魂春祭り2010について

銀魂春祭り2010についての質問です。 チケットの一般発売はいつからでしょうか?そして、どこで手続きをすればよいのでしょうか?というか、まず一般発売はあるのでしょうか? 最速先行受付も特別先行受付も抽選に外れてしまったのですが、どうしてもこのイベントに行きたいのです! 情報をください。どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu0884
回答No.2

一般発売は2月13日(土)にあります。 下記のキョードー東京さんのHPに取り扱いプレイガイド一覧があるので、ご覧下さい。 参考URLの方に該当ページを記載しておきましたので、ご確認下さい。 チケットの取り方はそれぞれのプレイガイドによって異なります。 それぞれのHPに行き、どのような申し込み方法があるのか確認した方がよろしいかと思います。

参考URL:
http://kyodotokyo.com/gintama2010
ku5asa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nacja_c
回答No.1

自分も“銀魂春祭り2010(仮)”に何が何でも行きたく思ってるのですが、生憎イープラスでの2度の先行予約に、2度とも漏れてしまいました…。 質問の件ですが、先日実際にイープラスやキョードー東京に電話で聞きました所、「一般発売につきましては現在『未定』となっており、詳しい事が分り次第、“劇場版 銀魂”公式HPなどで順次告知していく」だそうです。恐らくですが、数量&期間限定で今月いっぱい売り出されている「イベント応募権&クリアファイル付き映画前売り鑑賞券」の、更にその後になる事が予想されるでしょう。

ku5asa
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。 とりあえず「イベント応募権&クリアファイル付き映画前売り鑑賞券」を買ってみます♪