• ベストアンサー

銀魂春祭り

銀魂春祭りが3月にあると聞き、↓のサイト http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=036310:P5=0001:P6=001 を見たのですが、 このサイトで申し込む以外にうちの近くにローソンがあるので、そこでチケットを購入することも可なんですか? あと、抽選席制とあったのですが、たとえば、S席を購入した場合、その中で抽選という意味なんですか? こういうの初めてなので、教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

>このサイトで申し込む以外にうちの近くにローソンがあるので、そこでチケットを購入することも可なんですか? 今のところ「ローソンで取り扱う」とはうたわれてませんし、イープラスでの最速先行受付次第になると思われます。 ただ、少しでも良い席をお求めになりたい場合は、四の五の言わずイープラスで申し込んだ方が良いと思います。

lunight
質問者

お礼

とても参考になりました! ありがとうございました。