HIGHER GROUND 2008 チケット先行受付について

このQ&Aのポイント
  • 福岡で行われる野外イベントHIGHER GROUND 2008のチケット先行受付について、発売との違いや受付方法について説明してください。
  • HIGHER GROUND 2008のHPには「5/1(木)am10:00~第1次チケット先行受付開始!!」と記載されていますが、この受付とは一般発売とは異なる方法で行われるものなのでしょうか?電話番号の記載がないため、具体的な受付方法がわからず、疑問が生じています。
  • HIGHER GROUND 2008のチケット先行受付について詳しい情報を知りたいです。一般発売とはどのような違いがあり、具体的な受付方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HIGHER GROUND 2008 チケット先行について

福岡で行われる野外イベントHIGHER GROUND 2008に今年初めて参加したいと思い、チケットを取る方法を確認する為HIGHER GROUND 2008のHPで確認をしていたのですが、分からないことがありましたので質問します。 HPに「5/1(木)am10:00~第1次チケット先行受付開始!!」と記載されているのですが、この「受付」というのは「発売」とどう違うのでしょうか?一般発売の所にはローソンチケット等の電話番号が記載されているのですが、5/1の先行受付の所には電話番号等が記載されていないので、「どういう風に受付されるのかな?」という疑問が生じました。お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pooh12345
回答No.1

HIGHER GROUNDのチケットは キョードー西日本が取り扱ってるので、そこのメール会員などになれば案内がきますよ☆ 受付は抽選の受付ということではないでしょうか?

taroimo1215
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! おかげさまで受付することが出来ました。 大変助かりました。本当にありがとうございました!!!