• ベストアンサー

PC USB1.1に外付けDVD USB2.0つないだ場合PC認識する

puridaityaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もちょっと古いPCで外付けDVDーRWをつかっています。 当初同じようなことでうまく作動しなかったので素直にUSB2.0ボードを購入し取り付けました。 デスクトップもノートも2000円ちょっとぐらいで買えたはずです。 ご検討いただいてはいかがですか?

tgrfed
質問者

お礼

大変遅くなってすいません。 もう、あきらめていましたが こうゆう方法があるとは知りませんでした。 ヤフオクに出品しようと思いましたが、助かりました。 本当にありがとうございます。