• ベストアンサー

セミオートマチック(ステアマチック)って使ってますか?

rczdの回答

• rczd
回答No.10

> セミオートマですが4速では物足りないって感じはありませんでしたか? あくまで試乗ですので、一般道しか走っていない前提で…物足りなさは感じませんでした。現車が現車ですので、良さしか感じませんでした。 ATからの乗り換えであれば、間違いなく満足行く装備だと思いますよ。

ari_els
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 了解しました。 今度試乗してみます。 しばらくは悩みそうです。