• ベストアンサー

いっきに見れるアニメについて。

いっきに見れるアニメについて。 なにかいっきに見れてしまうようなアニメはありますでしょうか? 10話~25話くらいのを希望しています。 今までハマったアニメのランキングは (1)マクロスF (2)生徒会の一存 (3)涼宮ハルヒの憂鬱 (4)東のエデン (5)けいおん! あたりです。少し萌え要素があるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111369
noname#111369
回答No.3

イッキに観れるアニメとは、 そのアニメが1度視たら次回もまた視たくなる繰り返しですね。 『Φなる・あぷろーち』 15分モノでテンポが良いから最終回までいっきに視れるかも。 『無敵看板娘』 15分モノでテンポが良いから最終回までいっきに視れるかも。 『鉄のラインバレル』 ラインバレルが早瀬浩一めがけて落ちてきたり、モテ気到来という感じか、 笑いありシリアルあり涙もでるかも。 『R.O.D -READ OR DIE-』OVAアニメ 全3巻、なのでいっきに視れちゃうハズだね。 で、続編のTV版『R.O.D -THE TV-』をも、いっきに視たくなるかもね。 まっ、興味を持てないアニメならば、いっきに視るのは苦しいからね。 でも、アニメ作品には3話めぐらいから面白くなっていく作品もあると思う。 『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』 は、1話や2話は面白くないが3話目か4話目から世界観が見えて来て面白いかも知れないね。 まっ、いっきに視ようと思えば、 『宇宙戦艦ヤマト』だって、 『新機動戦記ガンダムW』とOVA版の『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』までも、 いっきに視れる。 いっきに視ようと気持ちのボルテージを高めるアニメ作品は、 人によって異なるからね・・・。

その他の回答 (6)

回答No.7

リリカルなのはシリーズ じゃないですか?(笑) あとは、“ピーチガール” 少女漫画原作ですけど;

回答No.6

「ようつべ」に貼られてる「するめいか」とか 観ようと思えば一晩での視聴も可能ですよ

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.5

ハチミツとクローバー かみちゅ ゼロの使い魔 ローゼンメイデン 灼眼のシャナ 舞-Hime エウレカセブン ガンスリンガーガール ぼくの地球を守って 海がきこえる とらドラ まりあ†ほりっく イリヤの空、UFOの夏 喰霊-零- とある科学の超電磁砲

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.4

ハチミツとクローバー かみちゅ ゼロの使い魔 ローゼンメイデン 灼眼のシャナ 舞-Hime エウレカセブン ガンスリンガーガール ぼくの地球を守って 海がきこえる とらドラ まりあ†ほりっく イリヤの空、UFOの夏 喰霊-零- とある科学の超電磁砲

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「VANDRED」1期13話、2期13話 http://www.gonzo.co.jp/works/0001.html 「ぽてまよ」全12話 http://www.potemayo.com/ 「かなめも」全13話 http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/ 「せんせいのお時間」全13話 http://www.starchild.co.jp/special/sensei/ 「美鳥の日々」全13話 http://pierrot.jp/title/midori/

  • HIUMI
  • ベストアンサー率45% (154/338)
回答No.1

私がオススメするのは 1:ぱにぽに 2:ストラトス・フォー 3:スカイガールズ 4:キノの旅 5:ローゼンメイデン かな? 萌えしかないですが。 よいアニ萌えを。

関連するQ&A

  • 楽しいアニメってありませんか?

    色々なアニメを見ていますが、学園系が好きなんです。 生徒会の一存とか、けいおん!とか、涼宮ハルヒの憂鬱とか。 上記は見たんですけど、他にお勧めはないですか。 是非教えてください。

  • オススメのアニメ

    僕に合うようなオススメのアニメを教えてください 僕が今まで見た中で面白いと感じたいものは・・・ けいおん! とらドラ! 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた 生徒会の一存 とある化学の超電磁砲 そらのおとしもの ひぐらしのなく頃に です。 回答よろしくお願いします。

  • 良作アニメ

    良作アニメ 良作のアニメを探しています。良作かどうかは個人個人の感性によると思うのですが、このアニメはいい!というものがあれば、教えてください。 これから放送していくもの、現在放送中のもの、放送終了してしまったもの。なんでもかまいません。 僕が今まで見たのは、 涼宮ハルヒの憂鬱、けいおん、生徒会の一存、バカとテストと召喚獣、とらドラ! です。 勝手ながら、学園系のアニメで、男女構わず出ているアニメを教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • ☆アニメ☆   詳しい人ゎ答えてほしぃデス!

    私ゎ アニメをぜんぜん見てなくて 友達の 会話についていけません・・(かなりおたくの友達デス) なので おもしろぃ・はまってる!といぅ アニメを教えてくださぃ 見てる・見てたアニメ ・うみねこのなく頃に ・生徒会の一存   ←かなりスキです! ・ひぐらしのなく頃に ・みなみけ ・まりあ✝ほりっく ・苺ましまろ ・コードギアス ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・フルーツバスケット ・桜蘭高校ホスト部 ・けいおん!    など・・ ちなみに ほのぼのしてる・キャラがかわぃぃ アニメがスキです! (とくに!!)

  • おすすめアニメを教えて下さい

    私は、友達にすすめられて マクロスフロンティア、けいおん!、けいおん!!、涼宮ハルヒの憂鬱、化物語を 見ました。どれも面白くて何度も繰り返し見ました。流れる曲も最高にいい曲だと思います。 マクロスフロンティアとハルヒは映画も見に行きました。けいおん!!も劇場に足を運びに行く つもりです。 そこでさらにおすすめのアニメがありましたら教えて下さい。 どんな感じの内容かも教えていただければうれしいです。 私がアニメにとって必要だと重視してるのは『萌え』『曲』『ストーリー性』『キャラ』です (今まで見たアニメと矛盾してるのもありますが)

  • おすすめのアニメを教えてくださいー。

    どうも、こんにちはー。 早速ですが本題に。 最近、「涼宮ハルヒの憂鬱」からアニメに興味を持ったのですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」の話がなかなか先に進みません。 なので、何か他のアニメを見てみたいな・・ とか思ってるんですが、 おすすめのアニメは何かありますでしょうか? 参考までに、見たことがあるのは 「涼宮ハルヒの憂鬱」 「けいおん!」 ・・・・だけです(笑 京都アニメーション繋がりで「けいおん!」しかまだ見てないんですよね・・ ではでは、宜しくお願いしますー。

  • アニメの劇場版

    つい先日「涼宮ハルヒの憂鬱」の映画化が発表されましたが、 最近地上波で放送されていたアニメの映画化が多い気がします。 「グレンラガン」「ガンダムoo」「マクロスF」「東のエデン」等々、 OVAにせずにわざわざ劇場版を制作するのは何故なのでしょう? 映画の製作費はアニメの比じゃなさそうですし(あくまで想像ですが・・・)、 公開される施設も限られている場合が多いので「エヴァンゲリオン」くらい 熱心なファンがついていて集客も見込めるものじゃないと正直賭けに近いような気がしてなりません。

  • 最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください!

    最終話まで一気に視てしまうアニメを教えてください! こんにちは! 最近、視るアニメがなくて困っています。皆さんが最終話まで一気に視てしまったアニメを教えてください。お願いします! 今まで視たアニメでは↓ 自分が好きアニメは、 バッカーノ! エルフェンリート スクライド 無限のリヴァイアス 新世紀エヴァンゲリオン とある魔術の禁書目録 東のエデン 巌窟王 涼宮ハルヒの憂鬱 一期 ゼロの使い魔 ef a tale of memories とらドラ 瀬戸の花嫁 天体戦士サンレッド 灼眼のシャナ 天元突破グレンラガン 彼氏彼女の事情 鋼の錬金術師 コードギアス 反逆のルルーシュ 自分に合わなかったアニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ぼくらの けいおん 舞-HiME 舞-乙HiME この醜くも美しい世界 true tears ヤミと帽子と本の旅人 らき☆すた みなみけ 涼宮ハルヒの憂鬱 二期 とある科学の超電磁砲(まだ放送中ですが ARIA CANAAN 原作の方が好きで最後まで視れない 最終兵器彼女 Keyのアニメ TYPE-MOONのアニメ どうかよろしくお願いします!

  • 何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

    おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

  • 4月開始のアニメ

    涼宮ハルヒの憂鬱が放送されて以降、らきすた、マクロスF、けいおん!ち毎年4月放送開始アニメが爆発的な人気を生みますよね? ブームが起きるぐらいの。 それはなぜなんでしょうか? 内容がおもしろいのはもちろんですが内容やキャラクター以上に人気がでてますよね? やはり4月が一番人の目に付きやすいんですかね?

専門家に質問してみよう