• ベストアンサー

地球(ラバー)

bolltaの回答

• ベストアンサー
  • bollta
回答No.1

使いやすくて特にドライブがしやすいらしいです でも少し弾みが満足ではなくて、テンションラバーと比べて 球の伸びは期待できません 一応ホームページです↓ http://yinhe1986.cn/english/news/listst.asp?s_id=3

makefriend
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! あまりスピードは出ないんですか。参考になりました! ありがとうございました!