• ベストアンサー

flash とFontの関係

flashプログラムを作成する際、ダイナミックテキストタイプで タイトルとか書きましたが、私にはFontがあるけど、ほかの人にはFontがない場合、ほかの人のパソコンからはタイトルが見れなくなるんですか? よろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的でないフォントを使った場合は ファイルにフォントを埋め込み テキストフィールドのembedFontをtrueにします フォントの埋め込みはライブラリウインドの コンテクストメニューのフォントという項目でできます

karisuma79
質問者

お礼

回答をありがとうございました。