• ベストアンサー

タイガースグッズ

東京の友人がタイガースのロゴ入りのブタの蚊取り線香の容器を探しています。 それは関西限定だそうです。 タイガースグッズのサイトで調べても見つけられませんでした。どこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?

  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

阪神デパートにはあると思いますが。

ginnpapa
質問者

お礼

阪神百貨店のサイトで調べてもなかったもんで、、、 電話して見たら 取り寄せくれることになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • sealion
  • ベストアンサー率50% (210/418)
回答No.4

Gファンですが・・・ グッッズショップリストにあるお店に電話して、通販がないか確認するか、 公式HPで球団に問い合わせては? (G球団は、調べて教えてくれますよ。) それでわからないなら、球団非公認の品物かも? 2ちゃんねるなどのタイガース応援スレッドで、質問すればどうでしょう。

ginnpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 それにしても 昨日の清原は かっこよかったですね。

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.3

京王百貨店にタイガースショップはありますが、先日見に行った感じでは オーソドックスな商品しか置いてませんでした。 例えば、阪神百貨店のお店には土鍋なんかも売ってますが、 京王にはそういった商品は置いてありません。 どうしても、と言うなら大阪まで買いに行くか、友人に頼むかでしょうかね。

ginnpapa
質問者

お礼

私は大阪 在住ですので やっぱり私が買いに行くしかないでしょうね。有難うございました。

  • ah3
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

新宿の京王百貨店か小田急百貨店にタイガースのコーナーが有ったので確認してみて下さい。

ginnpapa
質問者

お礼

阪神百貨店で入手できそうなんで こちらで買って東京に送ってあげることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 巷で見かけた阪神タイガース・グッズ

    好調を続ける「阪神タイガース」ですが、それにあやかってなのか? 最近、巷で、阪神グッズをみかけることが増えました。 私は関東に在住しているので、阪神グッズには縁がないと思っていたのですが、「つけ麺」「ライター」「スポーツ飲料」をコンビニで発見。 おお、関東にまで、阪神グッズが!と驚いたのですが、関西に住む友人から聞いた話では、「台車」までタイガースグッズが侵食しているとか...。 先日、大阪に行った知人が「新幹線のホームにも色々とグッズがあったよ」とのことで、今、阪神グッズが応援に使うものだけでなく、色々とあるのでは?と興味を持ちました。 そこで質問なのですが、皆様が見かけた「阪神タイガース・グッズ」を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。 あと、もし、阪神ファンの方で、ご回答いただけましたら、実際に買ってしまったかも教えていただければ幸いです。 (私は今年、7個もグッズが増えてしまって、本当に経済効果があるものか?とも思ってしまったもので...)

  • 阪神タイガースのレアなグッズ探してます

     皆さんこんばんは。  7月末に大阪に遊びに行くことになったのですが、東京の友人に「タイガースグッズ」のお土産を購入したいと考えています。  過去の質問を検索したのですが「これは!」というものがなかったので皆さんの力を貸して頂きたいと思います。今、大阪でしか買えず、持ち帰り可能な「レア」or「笑える」グッズがあったら是非教えて下さい。また合わせて、どこへ行けば購入できるのかお店の名前や場所(できれば大阪市内)もご存知でしたらお願いします。

  • 阪神グッズ

    友人が、12月に挙式をします。二次会の纏め役を別の友人と頼まれて、現在景品を探しています。 挙式する友人からの希望で、阪神に関わるものとのこと。 景品にビールやワインなど、阪神のロゴが入ったものない?と言われましたが、ビールは見当たりません。 現在手に入るものであるのでしょうか? また、阪神のグッズで、お祝いに相応しいものはありますか? 阪神の公式では確認をしていますが、なかなかこれというものがありません。 東京近郊で手に入るもので、何かありましたら教えてください。

  • 西武ライオンズのグッズが売っている場所

    西武ライオンズのキャップやグッズが売っている所や、通販出来るお店ってありませんか? 一応ライオンズの公式HPから行けるオンラインショップも覗いてみたのですが、僕が欲しいレオの横顔が刺繍されているキャップ(選手が試合の時にかぶっているやつです)はありませんでした。 僕は関西に住んでいるので中々ライオンズグッズを手に入れらず困っています。(近くに西友はあるのですがライオンズグッズはほとんどないんです。逆にタイガースグッズなどは簡単に手に入るのですが(^^ゞ

  • 首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

    http://www.metocan.co.jp/goods/index.html 東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって しまいます。 このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで 全く知りませんでした。 さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する 鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか? ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い 怖さがあるため手を出さない事にしています。 あと、車窓DVDも特に欲しくないです。 首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が ありましたら教えていただけますか?

  • スパイダーマンのご当地グッズ

    先日、ネット上でスパイダーマンのご当地グッズ(可愛らしい 二頭身キャラの携帯ストラップやメモ帳など)を見かけたのですが、 大阪で販売している所は無いのでしょうか? 大阪限定では、たこ焼き持ってるスパイダーマンだったり するのですが当方大阪ですが、見たことありません・・。 (USJのショップでしょうか?) 調べてみると通販をしていたサイトは閉鎖されていましたし、 現在、東京で行われているイベントでは手に入れる事が出来そう ですが流石に東京までは行けないと思いまして。 アメコミグッズの専門店にも余り詳しくありませんので どなたか、ご存知の方よろしければ教えてください・・!

  • ディズニーグッズに困っています…

    東京ディズニーランドの25周年イベントで友人が手に入れた報道関係者にのみ配られたPRESS限定の腕時計(新品未使用)があります。 友人は「欲しけりゃあげるよ、彼女にでもあげれば」と言ってくれるのですが、コレクターの方にはいったいどれくらい価値のあるモノなのでしょうか?あまり値打のあるモノだと後々友情に影響しそうで…。 別の友人は「そういえば以前オークションで見たなぁ」と言っていますが頼りない情報ですし、わざわざ質屋で見てもらうほどの事もないかと。 どなたかディズニーグッズに詳しい方、よろしくお願いします。 ちなみに箱やら保証書やらそのまんまの状態で眠ってます。

  • パワーパフガールズのグッズはどこで買えますか?

    CARTOON NETWORKで放送中のアニメ・パワーパフガールズが 好きなのですが、グッズがどこに売っているのかわかりません。 CARTOON NETWORKのHPではソニープラザ・HMV・紀伊国屋新宿店に 売ってるそうですが関西に住んでるわたしはどうすれば手に入りますか? ネットオークションを見ると色んなグッズがあるようですが・・・ 輸入や通販でなく店頭で買える場所はないですか?

  • オリジナルグッズのお勧めはありますか?

    オリジナルグッズのお勧めはありますか? 飲食店(イタリア料理店)を経営しております。 今度お店の5周年なんですがお客様にお店のロゴ入りの 記念品を贈りたいと思っています。 今のところ携帯クリーナーを考えていますがお勧めのサイトを 教えてください。 また200~400円くらいのもので何かいい物はありませんか? これ貰ったら嬉しい!とか逆にこれはいらない・・・とかご意見お願いします。 お客様の客層は20~70代と幅は広いですが平均20代後半から40代くらいです。

  • 豚の蚊取り線香入れの名前

    今はすっかり懐かしグッズになってしまいましたが、ぶたの形をした蚊取り線香入れってありましたよね。 確か、あれには名前があったと思うのです。 母に聞くと、「蚊遣(かやり)じゃなかった?」と言うのですが、 辞書で調べると、蚊遣とは「煙でいぶして蚊を追いやること。」と書いてあるのです。 夕べ友人たちとこの話で盛上がったのですが、誰もわからず、気持ちの悪~い思いをして帰路につきました。 どなたか、覚えている方がいらしたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう