• ベストアンサー

タイガースグッズ

東京の友人がタイガースのロゴ入りのブタの蚊取り線香の容器を探しています。 それは関西限定だそうです。 タイガースグッズのサイトで調べても見つけられませんでした。どこで手に入るかどなたかご存知ないでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

阪神デパートにはあると思いますが。

ginnpapa
質問者

お礼

阪神百貨店のサイトで調べてもなかったもんで、、、 電話して見たら 取り寄せくれることになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sealion
回答No.4

Gファンですが・・・ グッッズショップリストにあるお店に電話して、通販がないか確認するか、 公式HPで球団に問い合わせては? (G球団は、調べて教えてくれますよ。) それでわからないなら、球団非公認の品物かも? 2ちゃんねるなどのタイガース応援スレッドで、質問すればどうでしょう。

ginnpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 それにしても 昨日の清原は かっこよかったですね。

• kamicha2
回答No.3

京王百貨店にタイガースショップはありますが、先日見に行った感じでは オーソドックスな商品しか置いてませんでした。 例えば、阪神百貨店のお店には土鍋なんかも売ってますが、 京王にはそういった商品は置いてありません。 どうしても、と言うなら大阪まで買いに行くか、友人に頼むかでしょうかね。

ginnpapa
質問者

お礼

私は大阪 在住ですので やっぱり私が買いに行くしかないでしょうね。有難うございました。

• ah3
回答No.2

新宿の京王百貨店か小田急百貨店にタイガースのコーナーが有ったので確認してみて下さい。

ginnpapa
質問者

お礼

阪神百貨店で入手できそうなんで こちらで買って東京に送ってあげることにします。 ありがとうございました。