• ベストアンサー

セドリックワゴンのエンジン載せ替えについて

Skyline-RSの回答

回答No.1

自動車と言うものはトータルバランスの乗り物です。 まずエンジンですがマウントが同じ物でぴったり合うが否か・・・・・ またターボチャージャーやスーパーチャージャーは付くでしょう・・・・ しかし、あなたは肝心なことを忘れています。 ボデーの補強です。 ここまでチューニングをしたら、まずボデーが持たないでしょう。 金額も半端な額では無いでしょう。 車検も取れるかどうか? 何しろ原型が無いんですから・・・・