• ベストアンサー

mixiのマイミクは多い方が良いですか?

mixiのマイミクは多い方が良いですか? あたしはマイミク十人も居ません 彼は百人以上居ます(泣) 何か友達もっと増やさなきゃなぁ(泣)って勝手に焦燥感と孤独感で悩んでます

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144547
noname#144547
回答No.4

別にいいと思いますよ。 リアルの友達がいて、それなりに満足しているなら無理に増やす必要は有りません。

その他の回答 (3)

• shizumo
回答No.3

量より質

• takasi23
回答No.2

人生には、頼れるパートナーが一人いればそれで十分です。一緒に笑いあえて、一緒に苦労できる、そんな人が一人いるだけで、それはとても幸せなことです。 彼と比べて競ってどうするんですか。彼も6人だったら少ないとは思わないのでしょうか。 あなたの基準はあなたが決めれば良い事です。もっと自分をしっかりと持ちましょう。 と言ってもあなたが何歳か存じ上げませんが。

• zoom10
回答No.1

多いのも考えものです。 マイミクが日記更新したらコメント書かないといけないし 100人とかだったら日記を見るだけで大変だし、入れたくない『ミクシイアプリ』も招待されたり。 私は、6人です。