• ベストアンサー

コナンに出てくる佐藤刑事の声優さん

5/26、6/2の佐藤刑事の声優さんが変わってたと思うんですけど。どうしてでしょ?亡くなったとかそういう訳はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

下記参考サイトを見る限り 「湯屋敦子」さん、で変わっていないみたいですよ。 5月26日(321話)と、それ以前で確認してみてください。

参考URL:
http://kurage.press.ne.jp/data_room/title7a.htm#324
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

かわってないですよ。思い違いではないのでしょうか?

perko
質問者

お礼

N01~NO5の回答して下さった皆様ありがとうございます。m(__)m うちの思い違い(耳違い?)だったようで、安心しました。でも、なんかいつもとちがうよーな気がしたんですよねぇ・・・。変わってないならそれでいいんですけど。これで、もやもやが晴れすっきりしました(笑) ポイントは回答の早い順につけさせていただきます。これからも勘違いな質問するかもですが、よろしく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.4

26日と2日の分を確認しましたが、二つとも湯屋敦子さんでした。 ま、多分、体調のせいで声の調子が変わってただけじゃないかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pearl17
  • ベストアンサー率35% (95/270)
回答No.3

26日は覚えていませんが、2日のエンディングは たしかに湯屋敦子さんだったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

公式HPでも変更されてないので、変わってないと思いますが・・・。 後は、録画したのを見て確認するしかないですね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/anime/conan/stafcast.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの高木刑事と佐藤刑事

    高木刑事と佐藤刑事は正式に付き合ってるんですか? この前久し振りにアニメをみたら、“付き合い始めて”と言っていたのがすごく、気になりました。 もし付き合っているのなら、アニメで言うと何話で付き合い始めたのでしょうか? また漫画でいうと何巻になるんでしょうか? 分かる方がいれば教えてください。

  • 高木刑事と佐藤刑事のやつで

    名探偵コナンの写真のシーンがあるのは何話でしょうか?? 高木刑事と佐藤刑事を集めた映像で見かけたのですが分からないので教えて下さい。

  • 声優の佐藤利奈さんと山崎和佳奈さん

    声優の佐藤利奈さんと山崎和佳奈さんって、声似ていると思いませんか? 私だけでしょうか…。 叫ぶ声より普通の声がすごく似ていると思ったんですが。 ご意見お聞かせください。

  • 名探偵コナン 高木刑事の謎。

    名探偵コナン大好きで毎週欠かさず見てます。 高木刑事と佐藤刑事の恋の行方も気になるところですが、 以前からアニメを見ていて高木刑事に違和感があったんですよね。 それは高木刑事の髪型。。。 アニメと原作では髪型が違うんですよー!(アニメの方は前髪がとがってる) 他の漫画がアニメ化されたときにはそんな例を見たことないので 余計気になっちゃって。。。 これは何か意味があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 名探偵コナン

    高木刑事と佐藤刑事が付き合ったきっかけは何話ですか? 至急お願いします!

  • 佐藤聡美 デビュー

    佐藤聡美 デビュー・・・何故? 声優としては、上手いと思いますけど やっぱり 「何故?」って思います。 回答お願いします。

  • 名探偵コナンの新一の声優さんって?

    新一の声がとても好きなんですが、声優さんの名前を知りたくても最近のコナンに新一が出てこないので、声優さんの名前がエンディングで流れないんです。 ご存じの方!ぜひぜひ教えてください!! (「新一」の漢字あってますか?) それからその声優さんの有名な役を教えてください!

  • コナンの高木刑事が・・・

    こんにちわ、お世話になっております! 最近ちょっと気になる事があります。 コナンの高木刑事についてなんですが・・。 高木刑事は元々アニメオリジナルのキャラクターで 原作とはちょっと容姿が違いますよね? (前髪、頬骨?など) 一時コナンを見てなかったのですが、この間観たら アニメの高木刑事が原作と同じになっていました。 何故そうなったのでしょうか? 調べても分からない・・。一体彼に何が起こったのか(笑) ご存知の方御一報下さい!宜しくお願い致します。

  • ※※名探偵コナンの千葉刑事と三池苗子※※

    名探偵コナンでおなじみの千葉刑事と最近テレビアニメで登場した三池苗子について質問したいことがあります。 Q1…千葉刑事と三池苗子の血液型について。 僕は,千葉刑事がO型で三池苗子がA型だとおもいまがあなたは何型だと思いますか? Q2…千葉刑事の名前がまだ明らかになっていませんが,あなたならどんな名前にしますか? Q3…あなたは三池苗子のことをどう思っていますか?(印象や評価など) Q4…千葉刑事のいいところを教えてください。 Q5…もしも自分が男性だったら,結婚したい女性を次の中から2人選んでください。 ア)遠山和葉 イ)鈴木園子 ウ)佐藤美和子 エ)小林澄子 オ)三池苗子 Q6…Q5でその人を選んだ理由を教えてください。 Q7…千葉刑事の改善点があれば教えてください。 ○○○以上ですご回答ありがとうございます。○○○

  • 高木刑事って

    名探偵コナンで、高木刑事の声は高木渉さん、千葉刑事の声は千葉一伸さん。 そのうち、千葉刑事の声は声優さんからとったのかなあと思うのですが、 高木刑事の方はどうなんでしょう? 最近原作でも大活躍の高木刑事、声が決まるまで名前がなかったとも考えにくいですが、単なる偶然というのもちょっと・・・ 真実をご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう