• ベストアンサー

コナンに出てくる佐藤刑事の声優さん

5/26、6/2の佐藤刑事の声優さんが変わってたと思うんですけど。どうしてでしょ?亡くなったとかそういう訳はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

下記参考サイトを見る限り 「湯屋敦子」さん、で変わっていないみたいですよ。 5月26日(321話)と、それ以前で確認してみてください。

参考URL:
http://kurage.press.ne.jp/data_room/title7a.htm#324

その他の回答 (4)

回答No.5

かわってないですよ。思い違いではないのでしょうか?

perko
質問者

お礼

N01~NO5の回答して下さった皆様ありがとうございます。m(__)m うちの思い違い(耳違い?)だったようで、安心しました。でも、なんかいつもとちがうよーな気がしたんですよねぇ・・・。変わってないならそれでいいんですけど。これで、もやもやが晴れすっきりしました(笑) ポイントは回答の早い順につけさせていただきます。これからも勘違いな質問するかもですが、よろしく。

• taknt
回答No.4

26日と2日の分を確認しましたが、二つとも湯屋敦子さんでした。 ま、多分、体調のせいで声の調子が変わってただけじゃないかと思いますよ。

• pearl17
回答No.3

26日は覚えていませんが、2日のエンディングは たしかに湯屋敦子さんだったと思いますよ。

• taknt
回答No.2

公式HPでも変更されてないので、変わってないと思いますが・・・。 後は、録画したのを見て確認するしかないですね。

参考URL:
http://www.ytv.co.jp/anime/conan/stafcast.html