• 締切済み

面接でどう言えば一番いいでしょうか?

来週会社の面接があるのですが、志望動機を聞かれた場合どう言えばいいか困っています。 その会社はジュエリーを扱っている会社で、応募したきっかけは、販売ではなく事務系で好きなジュエリーに囲まれて仕事が出来る点、勤務時間の相談にのって頂ける点、電話対応がない点の主に3つです。 良い言い方(答え)が思いつきません。 皆さんならこの志望動機でどういう風に答えますか? 電話対応がない点はちょっとマイナスイメージになりそうなので言わないでおこうとは思っています。 アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

宝石に囲まれて働きたいから