• ベストアンサー

急ぎご意見いただきたい事があります。

急ぎご意見いただきたい事があります。 ある人のblog読んでたら 私の行きたかったコンサートのチケットが余ってる(友達が行けなくなった)から買う人募集となっていました。 これはもし行けるとなると その人と一緒に見るって事ですか? もし全然ちがう系統の人でギャルとかだったらどうしようとか思うのですが 皆さんなら行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

一枚だけ売りたいということですよね。 オールスタンディングでなければ、席が隣になると思います。 一緒に見るということでなくても、隣の席なら挨拶くらいはすることになるのでは? 私なら、その人とそれまで付き合いがなければ、そのとき限りの付き合いということで、気楽に行くと思います。 今までブログ上の付き合いだけで、実際に会うのはやめておいたほうがいいかなと思う人なら行かないですね。

その他の回答 (1)

• toresanta
回答No.2

売る人に詳細を聞いたらいかがですか。 そしてそんなことで コンサートに行きたくなくなるんだったら コンサートの魅力も半減、チケット代がもったいないです。 ほかの方法を探してみたら。