• ベストアンサー

急ぎご意見いただきたい事があります。

急ぎご意見いただきたい事があります。 ある人のblog読んでたら 私の行きたかったコンサートのチケットが余ってる(友達が行けなくなった)から買う人募集となっていました。 これはもし行けるとなると その人と一緒に見るって事ですか? もし全然ちがう系統の人でギャルとかだったらどうしようとか思うのですが 皆さんなら行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)
回答No.1

一枚だけ売りたいということですよね。 オールスタンディングでなければ、席が隣になると思います。 一緒に見るということでなくても、隣の席なら挨拶くらいはすることになるのでは? 私なら、その人とそれまで付き合いがなければ、そのとき限りの付き合いということで、気楽に行くと思います。 今までブログ上の付き合いだけで、実際に会うのはやめておいたほうがいいかなと思う人なら行かないですね。

その他の回答 (1)

  • toresanta
  • ベストアンサー率16% (67/409)
回答No.2

売る人に詳細を聞いたらいかがですか。 そしてそんなことで コンサートに行きたくなくなるんだったら コンサートの魅力も半減、チケット代がもったいないです。 ほかの方法を探してみたら。

関連するQ&A

  • 男性の方>_<急ぎで意見お願いします。クリスマスに

    男性の方>_<急ぎで意見お願いします。クリスマスについて。 付きあって三ヶ月くらいの彼女と、クリスマスを家で過ごすとします。 彼女がサンタのコスプレしたら嬉しいものですか?? ごはんは一緒に作って、ケーキは彼が得意なので作ってくれる、ということだけ決まっててあとなにも決まってないのですが、、 コスプレしてほしいとかは言われてないです。 コスプレして引かれたりしたらやだし… どうでしょうか>_<意見ほしいです(´・_・`)

  • 意見が違うから、話し合いたいのに・・・。

     親しい友達でも、彼氏だった人にも、意見が違う事を伝えると、否定したり責める関係は、嫌だからけんかはしたくないと言われてしまいました。  私は、意見の交換をしたいし、色々な意見を聞きたくて 自分の意見も知ってもらいたくて、分かり合いたくて 話し合いをしたいのに、話し合いにならずに逃げられてしまいます。今は、合わないと感じ会っていません。    ・みなさんは、どんな風に話し合いしているのですか?  ・男の人は、話し合いを面倒と感じているのですか?     自分と違う意見を言われると否定されていると感じられては、自己主張はできないので、一緒にいても疲れると思うのです。    ・それとも、人とそこまで深く分かり合いたいと思う私がおかしいのでしょうか?

  • いつも断られます

    私はジャニーズのV6が大好きで、よくコンサートや舞台を見に行きます。 これは会社でもよく知られており、それをネタにされることもしばしば…^^; 私の職場にV6やジャニーズのことを結構詳しく知っている人が2人いて、 その人達とジャニーズ話でよく盛り上がります。 私はファンクラブに入っているので、チケットを一般の人より優先的に取れます。 たまに、上記の一人(Aさんとします)に 「○月○日と△日のコンサートチケットの予約日が近いんだけど、どちらに行きたい?」 と聞くのですが、いつも何らかの理由を付けて断られます。 (「その日は予定があるから」とか「また別の機会に誘ってね」とか…) また、もう一人(Bさんとします)は 以前、一緒にコンサートに行く約束をしていた友達が急に行けなくなってしまったので、 「○月○日、チケット余ってるよ~」と職場の人たちみんなに言ってみました。 するとBさんが「ふ~ん。でも一回は見てみたいよね。」と言ったのが聞こえたので これでチケットが余らずに済むと安心しました。 そしてコンサート3日前に「当日は何時に待ち合わせにする?」と Bさんに聞いたら「えっ?!私行くことになってるの??無理だよー」 と言われてしまいました。 てっきり一緒に行ってくれると思っていたので、びっくりしました! このように期待させておいて断るなんてひどいと思います。 今後、AさんとBさんを誘わない方が良いのでしょうか? 彼女達は本当はコンサートに行く気はないのでしょうか? ジャニーズ話をしている時は、本当に盛り上がるので不可解なのです。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • はっきり意見を言う

    こんにちは!人の性格とかについて質問したいのですが… 私は今まで人と対立するのが怖くて、自分の意見を言えなかったり、はっきり嫌だと言えなかったりしました。 そんな自分を変えようと、少しづつ自分の意見などを言うようにして、今では嫌な事は嫌だと相手に言えるようになりました。 でもそうやって自分を出していくうちに、明らかに周りの友達が今までほど私に話しかけなくなりました。話しかけてもちょっとそっけないです。 私は今まで通りみんなと楽しく喋りたいし、友達に避けられたりするのは嫌です。 私としては、はっきりものを言える人間になりたいのですが、それは友達を失うリスクはやっぱりありますか? また、みなさんは友達と楽しくやりたいならはっきり意見を言わない方がいいと思いますか?

  • ジャニーズファンの方に質問です。相方について。

    よく友達募集の掲示板などで「相方」という文字を目にします。 みなさんはどこからどこまでの範囲で相方だと思ってますか? 私は数年前に始めて、ジャニーズのあるグループにハマって以来相方と呼べる友達を探してます。 でも結局は相方と呼べるような友達はいまだに見つかっていません(^_^;) それどころかメールすら続かなかったり一回コンサートに一緒に行ってもその後なんとなく連絡が途切れたり・・・という事ばかりです。 まぁ私にも何かしら原因があるのかもしれませんが、相方と呼べる友達ができずに困ってます。 今まで相方ができなかった大まかな原因としては、 @相手に他に仲のいい友達ができてしまった。 @そのグループへの熱が冷めてしまった。 @性格が合わない。 この3つです。 私的には、普段からも遊んだり毎回コンサートに一緒に行って長く付き合える友達を「相方」だと思ってます。 でも実際にそういう友達を作るのって実はすごく難しい事なんでしょうか? みなさんはコンサートに行く時の相手ってどうやって見つけてますか? 同じ友達とずっと一緒に行くことってありますか? コンサートの度に掲示板などで一緒に行く相手を探す始末なので最近疲れつつあるのが正直なところです・・・。

  • 北海道のイベンター会員先行でのコンサートチケット取得について

    北海道のイベンター会員として、コンサートチケットを取得した事がある方がいらっしゃいましたら、ご意見を伺いたいのですが、 質問1:ファンクラブ優先、チケットぴあの会員優先等で取得した場合と比較して、どちらが良い席を取れるでしょうか? もちろんアーティスト、会場、場所等によって違うでしょうし、良い席の基準も人によって変わってくるとは思うのですが、「だれそれのコンサートでは、イベンターの方が良かった」、「2階席だった」、「一般発売と変わらない」等々、いろいろなご意見を伺えたら幸いです。 質問2:ウェスの会員は現在募集中止しているらしい、という事はこのサイトで知ったのですが、ユアソングの会員は募集していますか?(ユアソングのHPには何も載ってないですよね) 以上、宜しくお願いします。

  • 新しい系統の友達を作るには?

    突然ですが、私は22歳までいわゆるギャル系でした。 なんの目標も持たず、毎日のように遊び、ひたすら適当にその日その日で暮らす。 ギャルの中でも限りなく底辺に位置するギャルだったと思います。 ですが私はもともとかなり内向的でした。 そんな自分に自信が持てず、たくさんのコンプレックスから逃れるために無理してギャルになったのだと今になって思いますが、 22歳になってはじめて、自分が無理をしているということに気づきました。 それから三年。私は25歳になりますが、徐々に系統を変え、本当に自分が落ち着ける系統に近づいています。 ノリや話し方はまだ少し若者っぽさが抜けないと言うか、落ち着ききれていないと思いますが、見た目は別人のように落ち着き、だいぶナチュラル寄りになりました。 が、私の周りはギャルとは言わずとも派手な友達がほとんどです。 もちろん大切な友達で、これから先もずっと仲良くしたいと思える友達ですが、 彼女たちのほかに、今の自分の系統にあった友達もすごく欲しいのです。 男女問わず、見た目も中身も落ち着いた人と友達になりたいです。 ですがどうしても派手な人ばかりとしか接点がなく、友達になる機会もありません。 新しい系統の友達をつくるにはどうすればいいのでしょうか? 特にナチュラル志向の方と友達になるにはどうすればいいのでしょうか? 友達になる機会がないというのは、私自身まだ派手さがぬけきれていないのがいけないのでしょうか? アドバイスの程宜しくお願いします。 ※昨日も質問したのですが、コメントがつかなかったため、昨日分は削除し、再度質問させていただきます。 不快に思われたら申し訳ありません。 どんな些細なことでも伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 男心が読めません・・・(男性に質問)

    友達のように話ができる会社の後輩に片思いをしています。 その人に彼女がいることは好きになってから知りました。 ずっと気持ちを隠して、その人に気づかれないように接してきました。 (遠距離なので電話のみです) 先月、一年振りに出張に行った時に報告を受けたのですが、 その人は2年つき合った彼女と最近別れたそうです。 いろいろ細かい理由もあるみたいですが、喧嘩別れとかじゃなくて、 「前から一緒に居るのがしんどかった」というのが 一番の理由みたいです。 私自身、以前から電話でその相談にはのっていました。 大好きなアーティストのコンサートのチケットを 彼女と一緒に行こうと思って彼自ら取っていたのに、 そのコンサートの数日前に別れたそうです。 コンサートにはどうしても行きたかったけど、 気まずいままで行くのは嫌だし、彼女が別れたくないの 一点張りだったから、今会うのは無理だと思って チケットは別れた彼女にあげたそうです。 喧嘩別れじゃないのに、なぜファンクラブに入るくらい 好きなアーティストのコンサートに行ってから 別れなかったのかが不思議です。 それと、彼から振ったとはいえ、2年も付き合った人とのことを 心の中で整理できるのはどれくらいかかるのでしょうか? 人それぞれだということも、今の彼の気持ちは彼にしか わからないということも承知のうえでの質問です。 みなさんならどうですか? ご意見お願いします。

  • 相当急ぎでよろしくお願いします!

    相当急ぎでよろしくお願いします! ・友達以上恋人未満の人と行く ・大学祭 ・気温17~24度くらい という条件に適切な服装コーディネートをよろしくお願いします。ちなみに、私は女子高生です。下は、デニムサロペットか花柄のヒラヒラスカートかデニムショーパンをはいていきたいのですが…。

  • ご意見お聞かせ下さい。

    6年前から建築業を営んでいる友達の赤字補てんをして来ました。赤字補てん額は1000万円近くにも及びます。友達には他の銀行とクレジットカード、税金未納があり、クレジットは止められています。 建築の仕事もひとり親方でやっているので、なかなか仕事がありません。 私はネットショップを経営しています。友達から返済をしてもらうには、一緒に仕事をするしかない、と思い、昨年の5月から一緒に会社を経営することになりました。ネットショップではブランド商品を扱っています。昨月、友達と一緒に海外へ買い付けに行きました。 海外でお世話になった人の知り合いの個展に招待され、一緒に行きましたが、途中で私の体調が悪くなり、友達に「一緒に宿泊先まで帰って欲しい」と頼みましたが、一緒に帰ってくれず、世話になった人が一緒に帰ってくれました。 異国に地で、一緒に会社をしている私の具合が悪くなったのに一緒に宿泊先へ戻ってくれなかったことで、友達の人間性を疑いました。お世話になった人からも「酷い」と言われました。 何故、一緒に帰らなかったかと言うと、友達は「会社のために人脈を作りたかった、」と言うのです。ただ単に、みんなとしゃべりたかっただけ、だと私は思います。 友達のその行動に、私は友達と一緒に会社をするのは辞め、3月分から給料を支払いませんでした。すると、友達から「今月の返済ができない」と電話がありました。 このまま行くと、友達は借金の返済ができず、差し押さえになります。差し押さえられたらどうなるのか、私には解りませんが、友達に貸した金は戻ってこなくなることだけは確かです。 もうこのまま ほおって置くか? 友達を助けてあげるか?みなさんならどうしますか? ご意見をお聞かせ下さい。ヨロシクお願い致します。

専門家に質問してみよう