• 締切済み

HDDクリーニング

HDD(ローカルC)の使用領域が現在72.4GBの内 BACK ON TRACK 保存済み状態が 39GB有ります。 この保存済み状態の39GBが消去できません。 消去する方法を教えて下さい。 また 消去しても問題無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

ネットで検索してみましょう。 キーワードは”Back on track” ヒット例です。 http://www.azumatech.net/blog/tag/back-on-track/ つまりバックアップソフトのデーターですね。 このような場合使用しているソフト名とか記載してくださいね。 ネットで検索すれれば1分で見つかります。 ソフトから削除。わからなければ、メーカーに聞いてください。