• 締切済み

J-WAVE インターネットラジオが聞こえない(松本市)

RecliningBuddhaの回答

回答No.1

こんにちは。 あなたの質問を読んで、KeyHoleTVにJ-waveチャンネルがあるか調べてみました。 ちゃんとありました。今、J-waveを聞きながら書いています。 しかし、KeyHoleTVは音が悪いのでAMラジオのようです。 それで良ければKeyHoleTVを試してみてください。 http://www.v2p.jp/video/ ダウンロードして聞いてください。

goodspells
質問者

お礼

こんなのあるんですねー!! 色々検索して調べたのですが、出てきませんでした。 ですが、確かにAMラジオですね・・残念です。J-WAVEの良さが・・。 とはいっても、リアル放送が聴けるとは思いもしなかったので、助かります! とりあえず、これで聞くことにします。ありがとうございました!! 一応引き続きなぜ聞けないか、どなたか教えてくださーい。。