• 締切済み

VisualStudioでXMLHTTPオブジェクトを使用してプログラ

VStudioProの回答

回答No.2

ユーザーからの操作、システムからの操作などでいろいろ権利が決められています。 アプリケーション操作の場合は、ユーザー操作、システム操作よりも権利がないために、ときどきセキリュテー問題になります。

関連するQ&A

  • osversioninfoのオブジェクトが使いたい

    Visual Basic6.0を使っています。 OSのバージョンを確認するプログラムを作成するに当たって、osversioninfoのオブジェクトが使いたいのですが、リストの中に表示されてないので定義できません。どこで入手できるのでしょうか?このオブジェクトを使用するには何か設定しないといけないのでしょうか?

  • VisualStudio2010の設定について

    VisualStudio2010を使用しC++でプロジェクトを作成しているのですが、 インクルードディレクトリのパスや リンカーの追加のライブラリディレクトリ、追加の依存ファイル 等の設定を毎回手動で行いプロジェクトを作成しているのですが、 設定項目が多く、毎回設定するのが大変です。 インクルードやリンカーの情報を保存しておく方法等ご存知の方がいたら教えて下さい。

  • VisualStudio2010がインストール…

    windows7 Professional (FUJITSU) 32ビット オペレーティングシステム Intel(R) Core(TM) i3/2120 CPU 3.30GHz を使用しています。 EC CUBEを利用する予定でいるのですが、 Web Platform Installer 3.0 インストール時に VisualStudio 2010 SP1のインストールを要求されるのですが、 どうしても添付した画像のようなエラー表示がでます。 対処法のページをいろいろ参考にしてみたのですが、 ・VisualStudio 2010でWeb開発を有効に…      →立ち上げようにも「すべてのプログラム」に表示されない。 ・VisualStudio 2010をアンインストールしてから…      →プロクラム追加と削除の一覧に表示されない。 まったく前に進まない状態なので、 よきアドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

  • VISUALSTUDIOでのエラー表示(作製中)

    VISUALSTUDIOでC++のコードを書いています。 コード作成中にエラーが表示されず、不便に感じております。 コード記述中に定義されていない変数などが登場した時にエラーを表示するにはどのような設定にすればよいのですか? そもそもこのような設定は不可能なのでしょうか? もしご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • VisualStudio.NET ベータ版で作成したプログラムが動かない

    最近、かなり前のVisualStudio.NETベータ版(たしかβ2くらい)で、とあるプログラムを作成して使っていました。今回、ハードディスクを買ってOSを最インストールして、WindowsUpdateで.NET Frameworkとサービスパックをインストールしたのですが、作成したプログラムが動きません。具体定期には実行しようとすると「Application has generated an exception..」と表示されます。ベータ版で作成したプログラムはSDKごとインストールしないと動かない等の制約・問題等があるのでしょうか・・?ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。

  • VisualStudioのアップデートが出来ません

    VisualStudio.net2002を使用していますが、「VisualStudio.NETセットアップで、必要なファイルをインターネットからダウンロード中にエラーが発生しました。インターネットの接続設定をv確認してからやり直してください。」と表示されダウンロード出来なくなってしまいました。 再試行をクリックしても同じエラーで跳ね返されてしまいます。 WindowsXP ProのSP2で、無線LAN使用です。 以前はエラーが発生しても再試行を押せば出来たのですが、今では出来ません。 無線LANにしたのが原因なのでしょうか? それともVisualStudio.net2002のアップデータ公開は既に終了しているのですか? どうやら、VisualStudio.net2002はオフライン状態とpして認識しているようです。

  • XMLHTTPを用いて認証が必要なURLから情報をダウンロードする

    ■目的 XMLHTTPを使用し、ebank銀行の自分の口座の入出金明細情報をダウンロードできるようにしたいのですが、 ■問題 直接入出金明細のページのURLを指定すると、 "当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください"と表示されてしまうため、情報を習得することができません。 そのため一度ログインフォームのページでログインをし、 ログイン後に目的のページに移動しようとおもうのですが、 ログインフォームのページのURLを指定し、ログインするまでは できたのですが、そこからどのように目的のページに移動すればよいのかが分かりません。 以下のコードでログインするところまでは行けました。 Dim XMLHTTP Set XMLHTTP = CreateObject("Microsoft.XMLHTTP")XMLHTTP.Open "GET", "URL", False, "ID", "PASS" XMLHTTP.Send ↑でログインした後にSleepをはさんで、再度.Openで目的のURLを 入れ、.Sendすればいいのかと思ったのですが、それではできませんでした。 ■希望 解説されているサイトなどご存じであれば教えていただきたく、 投稿させていただきました。 また、もしこのような場合、XMLHTTPの利用が適さないのであれば、 どの技術を調べたら良いか教えていただければ幸いです。(Webbrowserコントロールを使用せず、情報を取得したいと考えております)

    • ベストアンサー
    • XML
  • VisualStudioでのシリアル通信について

    現在VisualStudio2008を使用して作品を制作中の短大2年生なのですが、分からないところがあるため質問させていただきます。 状況といたしましては、遠隔地点の温度測定装置を作成しており、無線装置(Xbee)で測定したデータをパソコンで受信してVisualStudioで製作した受信画面に表示させる事を目標にしているのですが、受信画面をうまく動作させることができません。 デバッグ自体は通っているので、「VisualStudioで書き込むプログラムが足りていないのかな」と考えています。 ハイパーターミナルには日本語ではないのですが、文字化けしたような文字が受信されているので送信側からPCが受信する間までには問題は無いと思います。 プログラミングの方は http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc720852.aspx 上のサイトを参考に行いました。 上のサイトのように受信側からデータを送ることは考えておらず、接続するポート名と受信データだけが表示できるものを作成したいと考えています。 私自身VisualStudioの使用経験が皆無で、今回が質問初投稿なので分かりずらい文章や説明があるかも知れませんが、皆さんの知識をお貸しください。よろしくお願いします。

  • aspのテンプレート(VisualStudio)

    現在VisualStudio 2010 Expressでaspフレームワークを使用した、開発を行いたいのですが、新規プロジェクト作成で、aspのテンプレートが表示されなくて困っています。 どのようにしたら追加できるのでしょうか?お返事お待ちしております。

  • VisualStudio2005のグリッドビューにEXCELデータを貼り込む?

    以前に同じ質問があったらすみません。 プログラム関係は全くの初心者ですが VisualStudio2005を使用してデータを作成しています。 表題通りグリッドビューを使用して表を作って その中身のデータをEXCELで作成し取り込みたいと思うのですが いまいち方法がわかりません。 初歩的な質問かもしれませんがネットで調べても よくわかりませんでした。 どこかに記述してあるHPがあるといいのですが・・・。 宜しくお願い致します。 ※WinXP ProでVisualStudio2005使用しています。 EXCELは2007です。