• 締切済み

ミッキーマウス色したスクーター

ミッキーマウスカラーの原付スクーターを町で見かけました。 どこのメーカーから出ているスクーターなのか ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• takoname
回答No.2

おそらく、ホンダ「today」のピュアレッドではないでしょうか? ミッキーマウスカラーの定義がわからないので、自信はないですが・・。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/TODAY/
  • XB9R
回答No.1

逆に 聞きますミッキーマウス色とは????????