• ベストアンサー

不潔で迷惑な夫の従弟に困ってます

houtanの回答

• houtan
回答No.3

過って、中国で生活した経験からですが、きっと、その家族は内陸部に住んでいるのでしょう。中国の内陸部は水の確保に苦労しているところが多く、風呂どころか満足に水シャワーさえ出来ないところが多いです。ですから下着を着替えないばかりか、靴下も1週間くらいはへいきで履いています。 彼らから見ると日本人の潔癖さは異常だと私のスタッフは言ってました。 あなたは覚悟して中国人のご主人の妻になり、中国で生活をしているのだから、まずはご主人の家族の水準に合わせて生活する心構えが必要だと思います。