• ベストアンサー

No.1のスピードを出すのは?

bolltaの回答

  • bollta
  • ベストアンサー率50% (18/36)
回答No.3

僕はオメガIIIだと思います 寿命は短いですが・・・ 他にはブライススピード、オメガIIなどなど 基本的にオメガのアジアスポンジは弾むと思います

Masefun
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりオメガははやいのですね。

関連するQ&A

  • 吉田海緯+スピードドライブしやすいラバー?

    タイトルのとおりです スピードドライブしやすいラバーを教えてください。

  • コルベル・スピード

    コルベル・スピードの合うラバーってどんなのがありますか? バタフライ製で、高弾性のラバー、フォアは回転、バックはスピードでお願いします。

  • パワーとスピード

    いきなりなんですが ラバーのパワーとスピードって何処が違うんですか?

  • スピードがでなく回転のかかるラバーを教えてください。

    スピードがでなく回転のかかるラバーを教えてください。 できれば軽いラバーがいいです。 知っている方はぜひ教えてください。

  • プライススピード

    プライススピードのラバーは シェイクかペンだったら、 どちらが使いやすいでしょうか? また、プライススピードはどんな性能があるのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • スピードと回転のバランスがいいラバー

    スピードと回転のバランスがいいラバー みなさんにとってスピードと回転のバランスがいいラバーは何ですか。 回答をお願いします。

  • ワイルドスピード(1)

    はじめましてm(_ _)m 今度!車のオールペンを考えているのですが…ワイルドスピードグリーンにしたい思ってるんですが…カラーナンバーがわかりません… どなたか映画!ワイルドスピード(1)でブライアンが乗っていた…緑色のエクリプスのカラーナンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。

  • スピード違反をやめさせるには?

    早朝 4:30頃 スピード違反の車が毎朝通り 振動 騒音で目をさまされます。車を置いて道路を狭くしようとしましたが、駐車禁止です。プレートナンバーは分かりましたが、スピードを守らせる穏便な方法(警察抜きで)を教えて下さい。

  • ニッタクのラバーでスピードが0,5違うのは、どのくらい違いますか?

    ニッタクのラバーでスピードが0,5違うのは、どのくらい違いますか?

  • 5ナンバーから3ナンバーに変更の時

    初めて投稿いたします。 タイトルの通りエアロをつけたことによって全長などが変わってしまい構造変更?をしなくてはいけなくなりました。 それで、税金は3ナンバーの税金になるのでしょうか?? または、排気量が変わらなければナンバーは3になっても税金は5の時のままなのでしょうか??