• ベストアンサー

名前を教えてください。

名前を教えてください。 「うまプロ」(フジテレビ)に出ていた東大生の予想屋(体型:太っている)の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152183
noname#152183
回答No.1

たまたま録画してあったのが残っていました。 名前 高澤友彬 東大ホースメンクラブ部長 21歳、出身地:石川県 週刊ギャロップで馬券必勝コラム「赤門式」を担当

kyomiya
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。質問してからかなりの間、答えが寄せられていなかったので、もう無理なのだと思って、OKWaveを確認していませんでした。 ありがとうございました。