• ベストアンサー

名前を教えてください。

名前を教えてください。 「うまプロ」(フジテレビ)に出ていた東大生の予想屋(体型:太っている)の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152183
noname#152183
回答No.1

たまたま録画してあったのが残っていました。 名前 高澤友彬 東大ホースメンクラブ部長 21歳、出身地:石川県 週刊ギャロップで馬券必勝コラム「赤門式」を担当

kyomiya
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。質問してからかなりの間、答えが寄せられていなかったので、もう無理なのだと思って、OKWaveを確認していませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最強運2012の結果わかりませんか?

    フジテレビの最強運2012の結果がしりたいんです! さそり座×うま年×A型です。どなたかわかりませんか? ドコモじゃないんでみれないんです。

  • 競馬予想サイト

     最近、レースを予想サイトが多くなったけど、どこがいいのかわからないよね。 中にはすごい高いところもあるし。私の最近よく利用しているところが、「うまちゅう」(http://umachu.com/)というサイトで、自分で予想書いたり、予想を安く見ることができるから、結構重宝してるけど。一回、うまちゅうっていうサイトを見て、何か他にいいサイトがあれば教えてください。

  • 昨日のうまッチで出演していた

    昨日(正確に言えば今日の午前1時30分)に放送されたフジテレビの「うまッチ」で、若槻千夏ちゃんの後輩で、アンタッチャブルの柴田さんと一緒に露天風呂に入っていた、二人の女の子の名前を知っている方がいたら教えてください。お願いします!

  • テキスト入力と同じ名前のムービークリップを配置したい

    FLASH8を使っています。 動物のムービークリップがいくつかあり、シンボルプロパティで名前と識別子を同じものに設定しました。例えば「うま」というようにひらがなで同じ名前が入力されています。 リンケージの「ActionScriptに書き出し」と「最初のフレームに書き出し」にはチェックが入っています。 ステージ上のテキストフィールドに「うま」と入力し、ボタンをクリックすると同じ名前のムービークリップシンボルがステージ上に配置されるようにしたいのですが、どのように書けばいいでしょうか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 魚の名前がわかりません

    いつもおせわになっています。 今回は魚の名前を知りたくて質問します。 昨日、串本沖(船釣り)で釣って来たと言う魚を頂きましたが、家族の誰も名前が分かりません。釣り上げた本人も分からないと言う事で、ネットでも調べて見ましたが、さっぱり分かりません。 体長約50cmの赤い魚、眼は大きくキンメ鯛似(但し飛び出してはいません)、ウロコは大き目、体型はカツオやヒラマサのような体型で尻尾(尻ビレ)もカツオのような先の細いV字型。 身は赤身で、刺身で食したところ非常に美味でした。残った片身は唐揚げにしましたが、こちらも結構美味しかったです。 釣り人の話しでは水深150~200メートル辺りで釣れるとの事です。 この条件でお分かりの方、予想でも結構ですのでよろしくお願いします。何だか気になっています。

  • 名前を教えてください

    今、放送しているフジテレビこたえてちょーだいにコメンテーターで出演してるサングラスをかけた歌舞伎女形のような人の名前を教えて下さい

  • 女優さんの名前

    現在フジテレビの「トリビアの泉」の「ガセビアの沼」に出ている女優さんの名前を知っている方、ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • この人の名前は?。

    フジテレビのワイドショー「特ダネ」 8:50頃やっている 花王の生CMの人のお名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 漢字で名前を教えてください。

    昔フジテレビのドラマ「若者のすべて」の中で仲間が集まる焼肉屋の名前を漢字で教えて下さい。たしかダイドウエンだったような。よろしくお願いします。

  • フジテレビのアナウンサー

    少し前にフジテレビのアナウンサーで「はちうま(漢字わかりません)」さんという方がいましたが、最近見かけません。配置換えになったのでしょうか?アナウンサー名鑑を見ましたが、載ってっていなかったような気がします。 福山雅治に少し似ている方です。 ご存知の方は教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC-675CDの廃棄について相談したいです。市に電話するのか、メーカーのどの窓口なのか分からないので教えてください。
  • パソコンやスマートフォンのOSや接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-675CDを廃棄するための方法と、廃棄に関する相談先の窓口について教えてください。
回答を見る