• ベストアンサー

競馬うまのぬいぐるみ

競馬好きの上司にみんなで競馬うまのぬいぐるみをプレゼントしようという話になったのですが、どこに売っているのか、どこにでも売っているのか、滅多に売っていないのか、ぜんぜんわかりません。 日にちがあまりないので、できればネットでなくデパート等に買いに行こうと思うのですが。 都心で、競馬うまをのぬいぐるみを売っているデパートやお店の名前、またはそういうのを出しているメーカーの名前等教えて頂けると、助かります。

noname#63648
noname#63648

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Damsel
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

東京競馬場内のショップ(ターフィークラブ等、場内にいくつかショップ有り)が一番品数豊富だと思いますが、 WINS後楽園内のショップ、渋谷のプラザエクウスでも売られています。

noname#63648
質問者

お礼

助かりました!さっそく検索してHPも見ました。渋谷なら近いので行けそうです。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • gekkou
  • ベストアンサー率21% (50/235)
回答No.2

答えは#1さんの解答の通りわたしもオススメです。 お節介ながら一言付け加えさせてもらいますと、競馬好きというと、当然好きな馬、思い入れのある馬もあると思います。同じもらうなら好きな馬のぬいぐるみをもらいたいでしょうから、好きな馬を事前にチェックしておいた方が良いと思います。 場合によっては嫌いな馬(お前のせいでだいぶ損した)とかいうのもあると思いますので、もらっても嬉しくないということにもなりかねません。 好きな馬が必ず販売されているというわけでも無いので、過去までさかのぼって何頭か聞いておいた方がベターだと思います。

noname#63648
質問者

お礼

なるほどなるほど・・・。 でも、いきなりプレゼントしてあっと驚かせたいんですよね。直接聞くと、ばれちゃいますよね。いっしょにプレゼントする人達に聞いてみて、わかるかなー? アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「競馬のぬいぐるみ」について教えてください。

    ネットで「競馬のぬいぐるみ」を買う事のできるお店を教えてください。  シュガーホースというお店は知っているのですが・・・

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみの足へ刺繍

    はじめまして。 今度、彼女の誕生日にミッキーのぬいぐるみをプレゼントしようと思っています。 サイズは2Lくらいの大きいサイズなのですが足の裏に誕生日の日付とハッピーバースデーと 彼女の名前を入れたいと思っています。 ネット検索で既製のぬいぐるみに刺繍してくれるお店がないか探したのですが見つかりませんでした。 そのような刺繍をしてくれるお店があれば教えて頂ければありがたいです。 私は東京に住んでいますが郵送とかで対応してくれるのなら全国どこでも良いです。 宜しくお願いします。

  • ニョロモのぬいぐるみ

    子供(小2の女子)がクリスマスプレゼントに「ニョロモ」のぬいぐるみが 欲しいと言っています。旧ポケモンなので店に行っても置いていません。 ポケモンオンラインも見たんですが、ニョロモのぬいぐるみはないみたいです。 できれば10センチくらいの物が、欲しいのですがどこかにないでしょうか? ネットショップでもいいので、教えてください。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み
  • このぬいぐるみについて教えてください

    2年半以上前のぬいぐるみらしいのですが、下のURLの画像の白いウサギのぬいぐるみについて、何か知ってる方がいらっしゃいましたらどんなことでも良いので教えて下さい。 教えて頂いた方の話では、新浦安ダイエーの3階?辺りにあった雑貨屋さんで購入されたもののようです。 ウサギのほかに数種類あったらしいのですが、名前もメーカーも解りません。 どんなことでもいいので、宜しくお願いします。 http://www.geocities.jp/mgpage3/1.jpg

  • 大人にプレゼントできるようなぬいぐるみ

    「いかにも子供向け」といった感じでなく、 たとえばテディベアのような、ちょっと気のきいたお洒落なぬいぐるみを職場の先輩へのプレゼント用にさがしているのですが、 東京の池袋、新宿あたりまたはネットショップなどでそのようなものを扱っているお店はないでしょうか。 (「このようなぬいぐるみを貰った」というご紹介でもありがたいです。) よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみの素性をしらべています。

    ぬいぐるみの素性をしらべています。 友人の人形がいったいどこで作られたのか調べています。友人にとってこの人形は魂を共有しているような関係のようです。 もともとはピンク色でリボンもついていたようです。 タグは取れてしまいメーカーは不明です。 買った店の名前も分からないのですが、買った日と場所は分かるようです。 「1998年5月16日(お小遣い帳では。多分合っていると思う。) 1,365円(笑)。 立川駅の駅ビル WILL(ウィル)、と言ったけれど、もうLUMINE(ルミネ)に変わっていた頃だったかもしれない。 5階か6階くらいだったと思う。 ビルの端っこのエレベーターの近くのお店だったと思う。 お店の名前はわからない。 向かいには本屋さんかCD屋さんがあった気がする。 眠っているねこちゃんのぬいぐるみなどがあった。 ぬいぐるみコーナーのほか、タオルなど日用品の雑貨など。 ピンキーはリボンをしていた。ピンクでふわふわ。 お友達がいるのかしら。」 ということでした。 wikiでは1982年にルミネになっているので後日ルミネに当時の店の名前などを確認する予定です。 店の名前が分かれば、法務局で過去の会社の登記簿謄本を見れないか探してみようと思っています。 似たようなぬいぐるみや当時そこでお店をやっていたかたをご存知の方やその他もろもろの情報がありましたら教えてくださいませ。

  • ぬいぐるみのメーカー、名前を教えてください!

    こちらのぬいぐるみのメーカーや名前、オンラインで取り扱っているお店など、 ご存知のことがありましたらなんでもかまいませんので教えてください! http://snowvvcrystal.up.seesaa.net/image/041213_2016~001.jpg おそらくイタリア製で、他にも15~20種類ほど動物の種類があったように思います。 この写真のものはカエルです。 足に青いタグがついています。 頭にはボールチェーンがついていたと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!