• ベストアンサー

競馬うまのぬいぐるみ

競馬好きの上司にみんなで競馬うまのぬいぐるみをプレゼントしようという話になったのですが、どこに売っているのか、どこにでも売っているのか、滅多に売っていないのか、ぜんぜんわかりません。 日にちがあまりないので、できればネットでなくデパート等に買いに行こうと思うのですが。 都心で、競馬うまをのぬいぐるみを売っているデパートやお店の名前、またはそういうのを出しているメーカーの名前等教えて頂けると、助かります。

noname#63648

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Damsel
回答No.1

東京競馬場内のショップ(ターフィークラブ等、場内にいくつかショップ有り)が一番品数豊富だと思いますが、 WINS後楽園内のショップ、渋谷のプラザエクウスでも売られています。

質問者

お礼

助かりました!さっそく検索してHPも見ました。渋谷なら近いので行けそうです。ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• gekkou
回答No.2

答えは#1さんの解答の通りわたしもオススメです。 お節介ながら一言付け加えさせてもらいますと、競馬好きというと、当然好きな馬、思い入れのある馬もあると思います。同じもらうなら好きな馬のぬいぐるみをもらいたいでしょうから、好きな馬を事前にチェックしておいた方が良いと思います。 場合によっては嫌いな馬(お前のせいでだいぶ損した)とかいうのもあると思いますので、もらっても嬉しくないということにもなりかねません。 好きな馬が必ず販売されているというわけでも無いので、過去までさかのぼって何頭か聞いておいた方がベターだと思います。

質問者

お礼

なるほどなるほど・・・。 でも、いきなりプレゼントしてあっと驚かせたいんですよね。直接聞くと、ばれちゃいますよね。いっしょにプレゼントする人達に聞いてみて、わかるかなー? アドバイスありがとうございました。