• ベストアンサー

パソコン購入(HPかDELL)で還元率の高い買い方について

どうしてもXPパソコンが必要となりました。調べてみたところ、今はHP若しくはDELLでしか購入できないようです。定価でも構わないので、HP若しくはDELLのパソコン購入でポイントがたくさんつく購入方法があればお教えいただきたいです(できればHPが有り難いです)。 自分で調べたところ、ポイントサイトを経由して購入する方法くらいしか見つかりませんでした。後はHPの特約店?にラオックスがあったので明日にでも店舗に出向いてみて聞いてみるつもりです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> XPパソコン~~HP若しくはDELLでしか購入できないようです いえいえEPSONダイレクトでもNECダイレクトでもありますよ。 http://shop.epson.jp/pc/ http://www.necdirect.jp/soho/ 一口にポイントと言っても様々です。 EPSONでも、NECでも独自のポイント制度を取っています。

taka_nana
質問者

お礼

確かに売ってます。失礼しました。 NECは登録しているので検討してみますが、欲しいスペックのパソコンではポイントはつかないようです。 できれば電気店のポイントのように、いろんなメーカーで使えるポイント制度を利用したいです。 素早いご回答ありがとうございました。

taka_nana
質問者

補足

下取りサービスがあるようなので、NECダイレクトで買うことになりそうです。ご回答ありがとうございました。