• 締切済み

着信拒否

着信拒否の件数を増やす方法はないのでしょうか。 30件では、少ないです。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#106127
noname#106127
回答No.2

NTTのサービスとしてやってくれるのが最大30件ですね。これに自分の電話機自身でできるものを組み合わせると、30件+電話機での設定可能件数になります。

ssri
質問者

お礼

NTTのサービスでとして、やってくれるのですか。 解答ありがとうございました。

• wakko777
回答No.1

固定電話にしろ、携帯電話にしろ、その電話機の仕様によるものなので 増やすことはできません。 お持ちの電話機が30件しかできなくて少ないと感じるなら、もっと多い件数を 登録できる電話機に買い換えるしかないですね。 あるか知りませんけど。

ssri
質問者

お礼

そうですか。 解答ありがとうございました。