• 締切済み

あんたのレシピ

みなさんの一押しのレシピを教えて下さい(^v^) 私は料理がすごく好きで、いろいろ知りたいのでたくさんお返事お待ちしてます。 ジャンルは問いませんッ(*^。^*)

  • tanu7
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

  • yuka001
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私はアイスとチョコで作れる生チョコがお勧めです!

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.1

個人個人のジャンル問わずで一押しレシピであれば クックパッド http://cookpad.com/ どうぞ。 思い思いのレシピが数十万件載っています。 (ここで聞く数万倍あります)

関連するQ&A

  • 「作ったら美味しかった」レシピ・レシピサイトを教えてください

    料理本や、テレビ、ネットを見て美味しそうな料理 を探して作ったりしております。 しかし作ってみたものの「むちゃ美味しい♪」という 感激はほとんどありません! 好みというのもあると思いますが、本などのコメントの「やみつき♪」とか「とりこ♪」などに魅かれて 作ったりするのですが、「普通かも・・」という感じです。・・・そこであなたがお勧めする「美味しい料理」のレシピ及びレシピサイトを教えてください。 必ず自分で作ってみて美味しかった料理を一品だけお願いします。ジャンルは問いません(^^ ちなみに私の最近のヒットは上沼恵美子おしゃべりクッキングやってた「胡瓜と鶏のにんにく和え」です。 お箸が止まりませんでした・・(^^; あなたの自信のある美味しい料理のレシピ!私も作って食べたいので宜しくお願いします。

  • カロリーが低めな料理のレシピ

    カロリーが低めな料理のレシピを教えてください。 (ダイエット中です)ジャンルは問いません。 おいしければ、どんな料理でもかまいません。

  • おいしいレシピの見つけ方

    料理やお菓子を作るとき、ネットや本などでレシピを探すのですが、1つの料理に対しても、いろいろなレシピがあって、レシピによって、材料や分量が異なっているので、どれで作ろうかいつも悩んでしまいます。 特に分量については、どのレシピの分量で作ればおいしいのかなと、作る前にいろいろなレシピを吟味するので、かなり時間がかかってしまいます。 いろんなレシピを試して、気に入ったものを見つければいいと思いますが、同じものを連続で作る気にはなれず、また次回、作ろうと思ったときにレシピ選びに時間がかかってしまいます。 料理のときとお菓子のときと、皆様はどうやってレシピを選んでいますか? 選び方のコツなどがあったら教えて頂けると嬉しいです。

  • おすすめのお菓子のレシピ(マドレーヌ)

    みなさんおせわになりま~す(*^^*) 検索してもあまりにも沢山ありすぎて 迷ってしまうので、ぜひお奨めのレシピを教えて 下さい。 小さめのマドレーヌを沢山焼かなくてはならないのですが これは美味しいよ!っていう一押しレシピを伝授下さいm(__)m

  • レシピについて

    みなさんって料理作る時どこのレシピ参考にしてますか?まだクラシルのレシピって美味しいてすか?インターネット、アプリ、本などで作り方、レシピ見てるのですかどちらかおすすめですか?

  • 作りやすいレシピ

    簡易的なフレンチトーストや、卵丼、など、卵をつかった料理は早くできてやりやすい?ですよね。 卵以外で、簡単に作れるなにかはないでしょうか?みなさんのお得意なレシピを教えてください。 ぼくは料理が苦手なので、めちゃくちゃ簡単なレシピでお願いします。 例:豆腐にチーズを乗せて焼くなど

  • 電子レンジでできる調理のレシピがあるホームページ教えて

     電子レンジで短時間にできちゃう料理のレシピがあるサイト、知っていたら教えてください。ジャンルは問いません。

  • 料理のレシピについて

    スーパーでチラシを見て安いものえりっすを購入していると、毎回同じような物を購入してしまいます。そうなると、レシピも同じようなものばかりになってしまいます。色々なレシピをネットで探したりしていますが、どこも同じようなレシピが出ているので、たまには違う料理を作りたいと思っています。皆さん料理に困ったときに、どうしていますか?また、どのようなレシピのアプリ等を利用していますか?教えて下さい。ちなみに、私が使うものは、「クックパッド・楽天レシピ・クラシル・デリッシュキッチン」等です。

  • 「カリフラワーを使った、料理ぃ~!」

    ちょっとした成り行きから、近々カリフラワーを使った料理を作る羽目になってしまいました。 子供でも美味しく食べることが出来て、尚且つ味にうるさい夫をも満足させられるようなレシピ・・・うーん、想像力が足りなくて、シチューくらいしか思いつかない(泣) 皆さん一押しの、カリフラワーを使った料理のレシピを教えていただけませんか? 宜しくお願いします!

  • 牡蠣のレシピ

    牡蠣が好きで好きでいろんな食べ方、料理法で食べてます。近頃、料理本、グルメ番組等で紹介されているのは大体食べているような気がします。まだまだ知らない料理法・食べ方があると思うので、皆さんにお聞きしたいのです。「外食した時牡蠣がこんな変わった料理で出てきた」「この食べ方はみんな知らないと思うよ」っていうめずらしいレシピないでしょうか?