• ベストアンサー

芸能人の鼻毛の手入れ

以前からずっと疑問に思っている事なんですが、 テレビで見る芸能人の方々は、カメラで下方向から撮っても鼻毛がまったく見えません。 鼻毛を全部抜いているのでしょうか? それとも鼻用の美容方法があるのでしょうか? 何かくだらない質問で恐縮です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jerry
回答No.3

私も同じ事を考えていましたが自分なりにこう考えていました。それは顔のアップが映った時鼻の穴の壁が見えましたが短い毛すら生えてなかったです、それでエステかなにかで抜いていると考えていました。

mas0400
質問者

お礼

そうなんです! 私もエステ説を考えたんですが。 でもワキ毛脱毛の広告はよく見かけるんですが、鼻毛脱毛の広告は見たことがないんですよねー! 芸能人御用達の秘密鼻毛脱毛エステがあるんでしょうか????

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

私は、王様のアイデアというお店で 電動鼻毛シェーバー というのを買ってきて使ってます。 以前は、長いと気になって指で引っこ抜いたりしてましたが、けっこう痛いので大変でした。 このシェーバーを買ってからは、電源を入れて、 シェーバーを鼻の穴に入れるだけで切り取られるので 大変、ラクで痛くもなく重宝しています。 ま、鼻毛を抜くのは大変だと思うので、こういうのを利用して切ってるんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/webshop/category/heal.htm
mas0400
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 私も月に1度くらい鼻毛シェーバーで鼻毛を切っています。でも芸能人の鼻の中を見ると、見事にツルツルのような状態なので、不思議に思っていたのです。 私の場合、鼻毛が多いのかな???(^_^;)

noname#4040
noname#4040
回答No.1

どのように処理しているのか分かりませんが『鼻毛カッター』なるものがあります。 これで、ケアしてるのでは??←勝手な想像ですが・・・

参考URL:
http://www.seiko-syd.co.jp/shaver/m_shaver/shavy.html
mas0400
質問者

お礼

超特急のご回答ありがとうございました。 私も同じような鼻毛カッターは使用しているのですが、芸能人の方のように全ての毛が根元まで綺麗には切れません。 安物だからでしょうか???(^_^;)