• 締切済み

見た目と実際の体重

こんにちは。 最近疑問に思うのですが、 見た目『細っ』と思っても意外と体重があったり 『太っ』と思っても実際軽かったり。 これは何の違いですか?

noname#114431

みんなの回答

• cyaboe
回答No.1

骨と筋肉と脂肪の割合の違いです。 骨が太い人や体脂肪が少ない人は見た目よりも体重があります。 骨が細い人や体脂肪の多い人は見た目よりも軽いですよ。

質問者

お礼

そうなんですか! 参考になりました。 回答ありがとうございました★