• ベストアンサー

アメリカのYahoo answersで質問しましたが、質問の閉じ方がわかりません

敢えてこのカテゴリーで質問させていただきます。 Yahoo!USAのanswersに質問したのですが、閉じ方がわかりません。 例えば教えて!であれば、評価をつけて閉じますが、一見そのようなものが見つけられません。 どのような使い方かご存知の方いらっしゃいますか?

• newme
  • お礼率54% (218/400)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Agee
回答No.1

Yahoo! AnswersのHelpページ(http://help.yahoo.com/l/us/yahoo/answers/ask/ask-55794.html;_ylt=A0WTUGNmKmRLj0gAzwx7jSN4)の"What do I have to do once my question has been answered?"に次のように書いてあります。「ベストアンサー」を選ぶか、〆切りを伸ばすか、どちらかのようです。 「・少なくとも一つの「ベストアンサー」を選ぶ。あなたが選んだ回答の隣りにある"Best Answer"をクリックする。 ・Answers' communityに少なくとも二つの「ベストアンサー」を選ばせる。あなたの質問の下の"action bar"の中の"Edit"をクリックし、"edit menu"から"Ask to a Vote"を選択する。 【上のどちらか一方の行動を取るようです。自分で「ベストアンサー」の判断がつかない時に、読者に「ベストアンサー」を選ばせるのでしょう】 回答に満足出来なければ、〆切りを延長出来る。あなたの質問の下の"action bar"の中の"Edit"をクリックし、"edit menu"から"Extend Expiration"を選択する」

newme
質問者

お礼

ありがとうございました。教えていただいたところにありました。助かりました。