• ベストアンサー

ヤフーに電話で質問したいのですが

ヤフーに電話で尋ねたいことがあるのですが電話番号がわかりません。  総合案内のような所に連絡してそこから各カテゴリーのところに質問したいのですが電話番号を見つけられませんでした。電話番号をご存知の方教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.3

Yahoo!自体ですか?それともYahoo!BBですか? 後者ならNo.1さんのところです。 前者は方針で”メールでの問い合わせしか受付ておらず”、電話番号非公開ですし、(仮にその番号を知って)掛けてもメールで問い合わせるように言われるだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Yukinojy0
  • ベストアンサー率21% (19/88)
回答No.4

とりあえずWebサイトは確認したほうが良いと思いますが・・・。

参考URL:
http://docs.yahoo.co.jp/info/helpnavi.html
99776688
質問者

お礼

回答いただいた皆様ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

恐らく公開していないと思います。 それぞれのサービス加入者向けに個別の電話を用意しているものと思います。 何を知りたいのかにも依りますが、まずはメールで問い合わせましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

お客様相談室 0120-919-860 受付時間:10:00~19:00(施設点検日およびメンテナンス日は休業)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • yahoo japan問い合わせ

    友人からパソコンがおかしくなってメールが使えない、 ヤフーのサポートに連絡しようとしたけれど、古い電話番号らしくつながらない。 と云ってきました。 ID、パスワードがあやふやでログインできずに困っています。 ヤフーメールに関連するサポート先電話番号案内ご存じの方お教え頂けると 助かります。 (自分でもネットで調べようとしましたがたどり着けませんでした)

  • ヤフーから直接電話が掛ってきた事は有りましたか?

    先日、帰宅すると父が、 『さっきヤフーから電話が有ったけど、私じゃ分からないからと言って切ったよ、電話が有りましたとだけお伝え下さいと言ってたよ』と聞かされました。 ヤフーから電話??? (?_?) 今までヤフーから電話なんて来た事一度も無いし、ヤフーBBに加入しているわけでもないし、一体何だったのだろうと内容が気になっています。 ヤフオクを利用しているから、もしかしたらその関連の件かな?とも最初は思い、それから連絡が無いので、こちらから連絡しようと、ヤフーの電話番号を調べても、そもそも問い合わせの電話番号が無いみたいだし、もしかして、ヤフーの名を騙った新手の詐欺か怪しい勧誘の電話だったのでは?と思うようになりました。 今までヤフーから直接電話連絡をもらった経験の有る方はおられますか? もしあれば、どんな内容で電話が掛ってきたのか教えて下さい。

  • yahoo BBの電話番号について教えてください

    Yahoo BBに登録してのですが、10過ぎてもNTT工事が完了しません。メールで質問してもなかなか答えが返ってこず、以前電話番号がHPに書いてあったのに、登録をHPから消してしまったのか、どこにリンクしても電話番号が見当たりません。どなたか、電話番号をご存知の方、教えてください。

  • 電話会社の総合案内から電話が掛かってくることってありますか?

    vodafoneを使ってます。 万一のために、電話帳に総合案内(ダイヤル:157)を登録しているのですが、 その総合案内からの不在着信履歴が残ってました。(留守電メッセージなし) 総合案内(vodafone)から、電話をもらうような覚えはないのですが、 もしそういったことがあったとしても、総合案内の番号で携帯のほうに掛かってくるものでしょうか? ちなみに、私が、この着信履歴に掛けなおしたとしても、どこへつないでもらえばいいのでしょうか?オペレーター?どなたに? 初めてのことなのですが、こういったことはあるのですか?

  • yahoo解約したいが電話が繋がらない

    Yahooを今月中に解約したいのですが0800-1111-820にかけて「6:解約」を押しても「確認できません。もう一度おかけ直し下さい」と 全く繋がりません。 電話機がオカシイのかな?と思ったのですが1~3のサービス案内の番号は繋げて貰えます。(ただテープが流れてオペレーターには変わらない) 先週からずっと解約できず本当に困っています。 解約をさせない為にわざとか?と思うほどです。 直接オペレーターに繋がる電話番号を教えて下さい! ここの番号はかけました ↓ https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/detail.php

  • yahoo電話帳

    yahoo電話帳で電話番号から詐欺かどうか調べられるとあったのですが?どのようにすればいいのでしょうか?有料なのでしょうか?

  • ヤフーBBが解約できない

    ヤフーBBのホームページから解約要領を読んでセンターの電話番号へ電話すれば又ホームページから解約できます、又ホームページの案内に従ってセンターへ連絡すれば又ホームページから解約できますと堂々巡りされています。

  • ヤフーBBから債権会社へ

    ヤフーBBで、ADSL2ヶ月無料お試しの案内電話があり、お願いをしたのですが、2.3日後もっとお得なキャンペーンがあったので、ヤフーに連絡しキャンセルしてもらうようお願いをしました。 しかし、もう発送準備をしてしまったとのことなので、(2.3日前の電話の時にキャンセルする場合は、専用の番号のほうに連絡するよう言われていたので)専用番号のほうに連絡したほうがいいかと訊ねたところこちらで処理しておくとのことでした。 その後、ヤフーの方から電話があり、モデムは送り返されているが、キャンセルはされていないので料金を支払うように言われました。 そこで、以前の電話のやりとりをお話したところ(専用の電話に連絡するようにちゃんと言っておいたはずだと言われましたが)調査するので料金は支払わなくていいとのことでした。 そこで、それを放っておいたところ本日債権回収会社から手紙がきていました。 どうすればよいでしょうか? 会話は録音されておらず、記録も特にとっておいていません。 ただ、自宅から連絡したのでキャンセルの電話をしたところまでは、(そこまで連絡しておいて解約の電話をしないはずはないし、もし、忘れていてもヤフー側が教えてくれるべきではないか)証拠を提出することはできると思います。

  • ソフトバンクの電話番号はハローページに載りますか?

    ソフトバンクの固定電話の番号はハローページや104の番号案内で知ることが出来るのでしょうか。検索して調べてみましたがハローページに載るという意見と載らないという意見がありました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147841471 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147841471 もう一つ知りたいのですが、電話番号の掲載や案内はわざわざ申し込まなければなされないのでしょうか、それとも電話の契約をする際に同時に掲載や案内の可否を決めるのでしょうか。その辺のこともご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 市内でヤフーBBの引越し

    最近引越しをしました。 場所は同市内の近所なので、電話番号もかわりませんでした。 ヤフーに連絡していませんでしたが、 電話番号がそのままなので「もしかしたら?」と思ってPCを接続しましたが、 やっぱりダメでした。 ヤフーで調べようとしても、とてもわかりにくくて困っています。 どなたか、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞおしえてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL