• 締切済み

yahooなのですが

Yahoo!みんなの政治の議員評価に投票し、コメントを記載したのですが消されてしまいしました。 民主党は消されたのに自民党は消されません。同じようなことを記載してる方もおられます。 なぜでしょうか?

• 政治

みんなの回答

• namonyan
回答No.2

質問の答えになっていないかもしれませんが、 私は、「地下式原子力発電所政策推進議員連盟」に名を連ねている人たちをヤフーのみんなの政治に星1つで投票しました。すると、すぐに削除されてしまいました。 その後、ヤフーの知恵袋でなぜ削除されたか質問したのですが、それもまた削除されました。 情報の操作が激しく、とても怖いなと思いました。

• justnow
回答No.1

どういうコメントを記載したのですか?

marukiri
質問者

補足

記載事項が少なくてすいませんでした。 書いたことは太田総理の番組を見て、あなたがNEXT法務大臣ですか? チャンチャラおかしい。 あなたのような方がいる限り民主に票は入れません。 このように書いたと思います。 ただ、別の人も疑問に思ったみたいで 久間防衛大臣のとこでも書いていました。