• ベストアンサー

鼻くそは何故出来る?

鼻くそは何故出来る? のでしょうか? ”鼻汁とホコリやチリが混ざって物質化したもの”というのは正しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

あれって意外とおいしいね (××)\ ごみ(埃・細菌・ウィルス)を粘液で、からめとって対外に排出する。 >”鼻汁とホコリやチリが混ざって物質化したもの”というのは正しいですか?  鼻くそは物質です。   分類すると混合物と呼ばれる物質    いくつかの純物質で成り立っている。     水     砂--これも混合物     繊維クズ--これも混合物     ・・・     ・・・