• ベストアンサー

鼻くそが見えてました。

彼氏と家で過ごしてて、私に鼻くそがついてたみたいです。 彼は何も言わず素手で取ってくれました。 汚がらず取ってくれて嬉しかった。 もし外で別の誰かに見えてたと思うとぞっとします。 鼻くそ取ってくれる彼氏って優しいですよね。

noname#247988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248095
noname#248095
回答No.3

あなたの汚いものを、彼が嫌がらずに、さりげなくとってくれたんですよね? うんうん、わかります!それはとっても優しいと思います!! だってもし、「きったねえな。鏡を見て見ろよ」なんて彼から言われたりしたら、そりゃショックを受けちゃいますもの。 大事にしたい人には、汚い物でもハードルが下がります。 (私が見た中で、例をあげますね。 赤ちゃんが風邪を引いた様で、鼻がグズグズしていました。すると、その子の父親(20代)が、赤ちゃんの鼻に自分の口を付けて鼻水を吸って、”ペッ”と吐き出していました。赤ちゃんは”チーン”なんて鼻をかむ事は自分で出来ませんから、父親が吸い出してあげたわけです。)

質問者

お礼

ありがとうございます。そのお父さんも優しい方ですね。いいと思います。

その他の回答 (3)

• tuyosik
回答No.4

優しい、すごい、唯一、と思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。愛されてるみたいで嬉しいです。

noname#247406
回答No.2

〉だからこそ、自分の手で取るのが嫌なんで彼氏に取ってもらいたいんです。 取ってもらいたいのであれば素手でなく「テッシュ」を渡しましょう 素手はやめましょうとアドバイスしているわけです。

質問者

補足

ティッシュは嫌ですね。素手で取ってもらうのが嬉しいんです。

回答No.1

鼻くそは病原菌の塊で大変危険です 感染症のリスクもあります そんなもの素手で取るとは相当アホです 鼻くそが出てるよと「テッシュ」を渡すのが普通でしょう。

質問者

補足

だからこそ、自分の手で取るのが嫌なんで彼氏に取ってもらいたいんです。