• 締切済み

ワード文書

ワード2007で作成した文書を2003で開くと、レイアウトがずれてしまいます。 対処法がありましたら教えてください

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

・同じプリンタ(ドライバ)を使用していますか。 ・Word2007で保存は、97-2003形式で保存したものですか。 それとも、2007用互換機能パックを使用して2003で開いているのでしょうか。   Word2007で、Officeボタン→[Wordのオプション]→詳細設定の最後にある、「次のアプリケーションに合わせてこの文書をレイアウトは、「Word 2003」で作成しましたか。 また、「レイアウトオプション」の中にも、2003との互換性に関するチェック項目がいくつかありますが、この設定は行っていますか。  

asari3145
質問者

お礼

詳細設定で変更したらできました。 有難うございました。